« USJ | メイン | summerネイル♪ »

2013年05月24日

アンパンマンムージアム

先日、子供の誕生日だったので
子供の大好きなアンパンマンのミュージアムに行ってきました^o^
中に入るとアンパンマンと一緒に踊ったり、
他のキャラクターとも握手などして親もテンションがあがりました(≧∇≦)
長瀬20130521.JPG

中はそれほど広くはないですが、
目が届く分、子供を自由に遊ばすことができるので意外とゆっくりできました☆

なぜか?五才の長女の方が大喜びしていました(笑)
一度チケットを買うと閉店まで出入り自由なので
隣にある『ウミエ』と言うショッピングモールに行ったりして一日中遊びました。

アンパンマン好きはぜひ行ってみてください(^-^)

by 長瀬


投稿者 CLIP! on hair : 2013年05月24日 10:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)