« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月24日

アンパンマンムージアム

先日、子供の誕生日だったので
子供の大好きなアンパンマンのミュージアムに行ってきました^o^
中に入るとアンパンマンと一緒に踊ったり、
他のキャラクターとも握手などして親もテンションがあがりました(≧∇≦)
長瀬20130521.JPG

中はそれほど広くはないですが、
目が届く分、子供を自由に遊ばすことができるので意外とゆっくりできました☆

なぜか?五才の長女の方が大喜びしていました(笑)
一度チケットを買うと閉店まで出入り自由なので
隣にある『ウミエ』と言うショッピングモールに行ったりして一日中遊びました。

アンパンマン好きはぜひ行ってみてください(^-^)

by 長瀬


投稿者 CLIP! on hair : 10:18 | コメント (0)

2013年05月23日

USJ

火曜日とてもいい天気だったのでUSJに行ってきました\(^o^)/
濱畑20130523①.jpg

濱畑20130523②.jpg

by はま

投稿者 CLIP! on hair : 10:35 | コメント (0)

2013年05月22日

イチゴケーキ?

長瀬です。
五月は次女の二才の誕生日がありました。
その日は仕事が終わってから『イチリンコーヒー』というお店に行きました。
次女が自分で食べたいケーキを選んだのですが、
どうもイチゴが苦手らしく、一生懸命よけながら食べてました(笑)
長瀬20130522.JPG

投稿者 CLIP! on hair : 11:12 | コメント (0)

2013年05月09日

だいぶん前ですが・・・

今更ながらの桜話です。。。

造幣局の桜の通り抜けに初めて行って来ました( ´ ▽ ` )
akazawa20130505.jpg


すごくいいお天気で、
平日だったんですが、すごい人でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

普段見る事のないような珍しい桜がたくさんありました(=^x^=)

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 12:48 | コメント (0)