« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月31日

ネイル定休日変更のご案内

いつもご来店ありがとうございます。

4月からネイルの定休日を下記の通りに変更させていただきます。

変更前
毎週月曜日・第三火曜日

変更後
毎週月曜日・第三火曜日・祝日

誠に勝手ではございますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧、賜りますようお願い申し上げます。

投稿者 CLIP! on hair : 18:17 | コメント (0)

お花ネイル♪

イチオシネイルのご紹介です(*^^*)
屋代20130331①.jpg

屋代20130331②.jpg

とっても華やかデス☆
ぜひお試し下さいっ(^^)/


投稿者 CLIP! on hair : 18:08 | コメント (0)

2013年03月27日

たこ焼き

久しぶりに天王寺をブラブラしました☆
元々地元なんですが、
新しいお店が多く少しさみしいですが、
新鮮でした。

そして高校生の頃よく食べていた
『あべの 山ちゃん』
のたこ焼きを食べました☆
長瀬20130326山ちゃんたこ焼き.JPG

色々美味しいたこ焼き屋がありますが
やっぱり地元の食べ物は
何だかリラックスできます(^。^)

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 11:46 | コメント (0)

2013年03月24日

最近使い始めました。

私が最近使い始めた美容液です。
赤澤20130319①.jpg
『スキンスイーツ モイスチャージェル』
イチジクエキス、8種のフルーツミックスエキス、ショコラバター、黒豆エキス、アルガンオイルの天然素材を使用して作られています!
聞いただけでも肌に良さそうですね(o^^o)
中身はこんな感じ…
赤澤20130319②.jpg

ジュレタイプなので肌にのせると、とろけるテクスチャーでとっても気持ちいいです♪( ´θ`)ノ
パックとしても使えてオススメです。

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 15:54 | コメント (0)

2013年03月23日

ヘアーショー

先日、ヘアーショーがあったので行ってきました^ ^
初めてだったので、すべてが刺激的で美容師として視野が広がった気がします^ ^
濱畑ナプラショー.jpg

by ハマー

投稿者 CLIP! on hair : 09:32 | コメント (0)

2013年03月07日

お花ネイル♪

今日は暖かいですね(*^O^*)
お天気も良く気持ちよかですね☆

ネイルデザインのご紹介です♪

20130308.jpg

春です(^з^)-☆
ふんわりとしたお花デザインが素敵です!

投稿者 CLIP! on hair : 10:49 | コメント (0)

2013年03月05日

新作ネイル

宇宙をイメージしたネイル。

20130308亀岡様.jpg

カッコイイです!

投稿者 CLIP! on hair : 10:54 | コメント (0)

2013年03月02日

無水鍋

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
三月になり、もうすぐ春がやってきますね。
しかしまだまだ寒い日が続きそうです。なので体調管理もしっかりしないといけません。
我が家では食事にこだわっております。
無水鍋です。

長瀬20130228.JPG

大きいので少し重くてジャマにもなりますが、、
無水鍋はその名の通り水なしで料理が出来ます。
水を加えないので加熱時間が短く栄養分を逃がしません。
焼き芋なども美味しくでき、ふたも浅型の鍋として使えます(*^^*)
自分は帰る時間が毎日違って、不規則な食事の時間になってしまいますが、
しっかり栄養分を摂る事ができるので、体調は良い様な気がします☆
興味があれば是非使ってみてください^o^

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 09:51 | コメント (0)

2013年03月01日

AIDA

私のお気に入りの雑貨屋さん『AIDA』
のガーデニンググッズです(o^^o)

赤澤20130218.JPG

私の家にある観葉植物は、下のグレーと、茶色の鉢に入ってます。
鉢の表面に薄っすらコケがついて、かなりいい雰囲気がでます。
オススメです( ´ ▽ ` )ノ

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 10:11 | コメント (0)