« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月30日

今年もありがとうございました!

2012年も今日で営業が終了です。
この一年、CLIP on hair をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

この一年、本当に早かったように感じます。
この冬はとても寒さが厳しいですが、
みなさま、どうぞお風邪を召しませんように
どうぞご自愛くださいませ。

みなさまにとって、
新しい年が素晴らしい一年でありますよう
お祈りいたします。

来年もCLIP on hair をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*年明けは1月4日より平常通り営業いたします。

投稿者 CLIP! on hair : 10:00 | コメント (0)

2012年12月29日

誕生日プレゼント

先日わたくし事ですが、バースデイを迎えました( ^ ^ )/□
年々歳を重ねるのが早く感じます!(◎_◎;)
歳をとるのは嫌ですが、
バースデイを祝って頂けるのは、いくつになっても嬉しいですね(=^x^=)

下の写真は、岡さんから頂きました。
akazawa20121229.PNG

なっ、なんとブーツです⁈
ちょうど寒くなってきたので、只今大活躍中です(o^^o)

ありがとうございましたー‼

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 12:50 | コメント (0)

2012年12月28日

ノラ猫ちゃんの小さな命のために

私は猫が大好きです。
以前台風の中、お母さんとはぐれた生後10日くらいの仔猫を2匹保護し2か月ほど育てて、
無事、猫が大好きな方の元にもらっていただきました。
今では幸せに暮らしています。うれしい出来事でした。
世の中にはノラちゃんが仔猫を産んでかわいそうな結果になっていることが大変多いそうです。
心が痛みます。。。

先日、ボランティアで活動している方から
「梅田に動物病院が出来て、ノラ猫の避妊手術を5000円でしてくれます。」
と、病院のHPのコピーをいただきました。
実際のHPを見たところ、とても良心的な誠実な病院と感じました。
直接病院に電話をして確認したところ、
メス猫の避妊手術が5000円
オス猫の去勢手術が3000円とのことです。
ワクチンは3種混合で2500円
      5種混合で4500円だったと思います。
ノラ猫ちゃんたちを助けたい、人間と猫の共生を願っている方がいらっしゃいましたら、
と思いブログにアップさせていただきました。
クルマのない方に有料で送迎もあるそうです。

詳しくは
一(いち)犬猫病院
06-6809-6630
大阪市北区長柄西2丁目8-18-1F
http://www.ichiinuneko.net

にお問い合わせください。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 14:27 | コメント (0)

2012年12月27日

ポチ リニューアル?

いよいよ今年もあと5日で終わってしまいます。
あっという間の1年ですね。
来年はホームページのトップページに
facebookを組み込んでもらう予定です。
でも、そのfacebookの使い方がよく分かりません・・・。
とりあえず、先日お店のFaceBook を開始しました。
まだほとんど記事?はありません。
是非「いいね!」ポチっとお押して下さいませ!!
Facebook_svg.png

投稿者 CLIP! on hair : 18:15 | コメント (0)

クリスマスのこと。

こんにちは〜☆長瀬です。
この前のXmasです。皆さんいかがでしたか?イルミネーションを見に行かれた方や、楽しくショッピングされた方もいらっしゃるでしょうが、長瀬は家族でカラオケに行きました^ ^
もちろん半分以上の曲がプリキュアです。あまり知らない方も多いでしょうが、大半の曲がノリノリのドライブソングだと思います☆機会があれば一度聴いてみてください^o^
そして夜はお待ちかねのXmasパーティ!!Xmasソングをかけながら手巻き寿司を食べました。手巻き寿司は子供にとって料理が楽しいと思う第一歩だと私は思います。楽しそうに一生懸命巻く姿は成長を感じ大変嬉しく思います。そしていよいよクリスマスケーキです!

nagase20121226.jpg

もちろんプリキュアです^o^
なんと真ん中にはオモチャがついてます!これには子供は大喜び!最近なぜ人はいるのか?や誰が星を作ったか、なぜ死が来るのかなど難しい事を聞いてくる子供ですが、こんな時はまだまだ子供だなぁとメチャクチャ可愛く思います★
子供むけなのですごく甘いケーキでしたが、美味しく頂きました。そしてサンタクロースに来てもらう為に早めに寝にいきました♫

こうして我が家の楽しい楽しいXmasが終わったのですが、
世の中にはこんなXmasの時も戦争で血を流す子供や、
何も食べれず苦しんでいる方が沢山います
今自分は何をすればいいんだろう。
何を考えればいいんだろう。
世界から悲しみがきえたらいいのになぁ。。。

投稿者 CLIP! on hair : 09:37 | コメント (0)

2012年12月26日

つぶやき

nagese20121225.jpg
スターバックスです^ ^
冬限定の甘いあれです^ ^
美味しいです^ ^
あまり行かないのですが、たまに行くと感動です^o^
岡町にも出来たらいいのになぁ^o^

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 11:08 | コメント (0)

2012年12月24日

Merry Christmas!!

今日は、クリスマスイブ☆ですね。
祝日なので人がたくさんいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雪もチラつきホワイトクリスマス☆ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
が、すっごくさっさむい!(◎_◎;)
風邪をひかないように、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい( ^ ^ )/□

akazawa.PNG
by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 12:06 | コメント (0)

2012年12月20日

ルミナリエ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ハマハタです*\(^o^)/*
先日初めてルミナリエを見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
その日の午前中、雨が少し降っていたせいか思っていたよりも混雑していませんでした∑(゜Д゜)
ラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))

-濱畑20121219①.jpg

濱畑20121219②.jpg

写真では伝わりきれないほど綺麗で、寒さなんて忘れてしまうくらいでした\(//∇//)
帰りに南京町に寄り中華を食べてきました*\(^o^)/*
南京町もイルミネーションが綺麗でしたょ^ ^
濱畑20121219③.jpg

とてもいい刺激になりました*\(^o^)/*

投稿者 CLIP! on hair : 13:02 | コメント (0)

2012年12月19日

仔猫たちのご報告

以前、ご紹介させていただいた仔猫たちは
新しい飼い主さんの元で元気いっぱいです。
キジ猫のニコ、TVが大好きで、
ニコ20121219①.JPG
最近は水遊びも覚えたそうです。
ニコ20121219④.JPG

カワイイったらありません!!
元気に大きくなってね!

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 18:04 | コメント (0)

2012年12月06日

映画

ツタヤディスカスで借りているDVDがずっと見れずにそのまま返却しようかと
思っていたのですが、
何とか時間を作って頑張って見れました。
『ハラがコレなんで』
監督・脚本/石井裕也
出演/仲里依紗 中村蒼 石橋凌 稲川実代子 並樹史朗 竹内都子 
森岡龍 斉藤慶子 大野百花 近藤芳正 螢雪次朗
日本公開/2011年11月5日

自分は洋画のアクションモノが好きなのでなかなか見ようとしなったのですが・・・。

「粋だねぇ」
粋かどうか、この基準だけで生きる潔さ?
後半は少しやり過ぎな面も目立ったが、なかなか面白い映画でした。
見終えてすっきり感が良かったですね。

江戸しぐさ。
この言葉が浮かんできました。


投稿者 CLIP! on hair : 16:49 | コメント (0)

2012年12月05日

お披露目☆☆☆

12月です。
12月といえば…クリスマス☆ですよね(o^^o)
お店の中もツリーや、ポインセチアなどクリスマスムードが漂ってます☆
ということで、私もトイザらスで買ったツリーを飾ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
赤澤20121204.JPG
キラキラ☆約一ヶ月間のお披露目です(=^x^=)
 by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 15:57 | コメント (0)

2012年12月01日

来年の・・・

お久しぶりです(^^) 浜畑です\(^-^)/
もおすっかり冬ですね(>_<)
今年もあと一ヶ月きりました(゜ロ゜)
あっという間ですね(>_<)
今年は紅葉もタイミングを逃して見に行けてません(T_T)
来年は京都まで紅葉見に行きたいです\(^-^)/
濱畑20121130.jpg
by ハマー

投稿者 CLIP! on hair : 11:41 | コメント (0)