« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月24日

jpod

我が家も遂にjPodを買いました!
長瀬20121124.jpg

タッチパネルに慣れていないのでメールが難しいです。
が、すごい楽しんでおります。
自分の子供にはまだ早かったみたいですが、
本物の携帯を持ったみたいで凄く喜んでおります(^-^)

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 17:58 | コメント (0)

2012年11月22日

仔猫たち

以前、ブログで紹介させていただいた仔猫たちが
新しいご家族が決まり、我が家を卒業です。

11月18日(日)お昼にキジ白のイチ君が、
お客様のお知り合いの家へもらわれて行きました。
新しい名前も『武蔵ムサシ』って決まりました。

とってもやんちゃでかわいい子なので、
ご家族に可愛がられているそうです!

DSC_0290.JPGちょっと淋しげなイチ君

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 18:23 | コメント (0)

2012年11月21日

味見

お久しぶりです☆長瀬です(>_<)

我が家では、月曜日に限り家事は自分が担当です。
もちろん夕食も作ります。
一応チャーハンです。
長瀬20121120.jpg

塩、胡椒、醤油たっぷり入れたつもりが無味でした!

子供は美味しいと食べてくれましたが、、、、
味見の大切さを知りました。

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 10:31 | コメント (0)

2012年11月10日

TIGER

こんにちわヽ(・∀・)ノ
浜畑です(^^)
もおすっかり寒くなってきましたね(´Д`)
昨日寒さに負けてこたつデビューしました(笑)みかんが食べたくなりますね(笑)


先日大阪アメ村(アメリカ村)にあるTIGERという雑貨屋さんに行ってきました(^^)
テレビでも何度かとりあげられてるお店でスゥエーデンの100均らしいです(ε)
最近まで入場券がないと入れないくらいだったのですが
最近3時以降になると入場券がなくても入れると聞き行ってきました(^^)
濱畑20121108①.jpg
濱畑20121108②.jpg

それでもまだまだ人がいっぱいでしたヽ(・∀・)ノ
オシャレな体重計とサングラスを買いました(^^)
普段サングラスはかけないのですが400円という安さにひかれついつい買ってしまいました(笑)
濱畑20111108③.jpg
ワイルドだろ~(笑)
こんなことして遊んでます(笑)
でわまた(^^)ノシ

投稿者 CLIP! on hair : 10:01 | コメント (0)

2012年11月09日

パレード

今日、岡町商店街で豊中市消防署のパレードがありました。
岡町商店街は上がアーケードになっていますので、
吹奏楽団の演奏の音が狭い空間に響き渡り、
すごい迫力でした。
20121109②.JPG
でも、生のマーチングはなかなか見る機会がないので
面白かったです。
20121109①.JPG

「まちかねワニ」くんもパレードの後ろについて歩いていました。
by ま

投稿者 CLIP! on hair : 15:21 | コメント (0)

2012年11月08日

阪急百貨店

先日阪急百貨店に行ってきました( ^ ^ )/□
みなさんは行かれましたか?
大きなイベントホールがあったり、空中庭園があったり、
今までの百貨店とは違う雰囲気でした。
赤澤20121108①.jpg
赤澤20121108②.jpg
by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 10:11 | コメント (0)