« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月31日

仔猫たち

朝夕寒くなりましたね。
皆様お元気でしょうか?

以前ご紹介致しました仔猫たちが、
とっても大きくなり一段と可愛くなりました!

イチ④.JPG

ニコ③.JPG

ニコ④.JPG

ニコイチ①.JPG
2匹とも貰い手が決まりました。
猫が大好きな方にもらわれていきますので、安心です。
愛され、かわいがられて幸せな猫になってね。
by たん


投稿者 CLIP! on hair : 15:12 | コメント (0)

2012年10月30日

かしみん焼き

こんにちわ、浜畑ですヽ(・∀・)ノ
もおすっかり秋ですね(^^)
先日講習会がありました(^^)
みなさんは、交流分析自己診断されたことありますか(^^)?!
私初めてだったのですが、
瞬間的に質問に答えるだけで、
ぴったり自分の性格や長所短所が分かってしまうんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎日の心掛け1つでよくも悪くも変わります(^^)(^^)
身が引き締まった講習会でした(^^)v
濱畑20121029①.jpg
またまた先日おいしいお店を発見ヽ(・∀・)ノ
みなさん、かしみん焼きって知ってますか(^^)?!
泉州の方では有名らしく、
お笑い芸人さんのお店が大阪ミナミにあるので行って来ました(^^)
予約いっぱいでとってもにぎやかでした(^^)v
濱畑20121029②.jpg
もんじゃ焼きのようなお好み焼きのような…とりあえずおいしかったです(笑)
ぜひ行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ
byハマー

投稿者 CLIP! on hair : 10:24 | コメント (0)

2012年10月28日

休日に・・・

休みの日にピザを作りました( ^ ^ )/□

と言っても、生地までは機械にお任せです( ̄▽ ̄)
赤澤20121028①.jpg
生地を伸ばして、後は盛り付けて焼くだけ。
はい。出来上がりです。
赤澤20121028②.jpg

とっても美味しく出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 10:23 | コメント (0)

2012年10月27日

岩?石?

岡町商店街は、夜の10時から車での通行が可能になります。
結構なスピードを出して走る車もいますので、気を付けないといけません。
タクシーなんかもそうです。
基本的に双方向通行ですが、駅の方から市役所の方に向かって進むと、
ちょうどアーケードが切れた所から、ほんの10メータ―ほどがなぜか一方通行で、市役所方面には進めません。
なので、右折をして、すぐに左折と、迂回しないとダメです。
その、左折をする道が狭くて・・・・。
しかも角には建物に車があたらないように“どん”と岩?石?が置いてあります。
もし、この道を通る時は、十分ん注意した方がいいですよ!

左にばかり気を取られていたら・・・『ガッ、ガッ、ガッ!』
とうとうその岩にマイカーのバンパーを擦ってしまいました・・・。
ショックです。。。

投稿者 CLIP! on hair : 15:42 | コメント (0)

2012年10月20日

ハロウィン♪

今日、岡町商店街を
近くの幼稚園の子供たちと、お父さんお母さん
そして、先生でハロウィンの行進をしていました。
総勢100人ぐらいいるのでしょうか?

なぜか?うちのお店の前でしばらく足踏みをしていたので、
お店の中からパチリ。
みんなとっても可愛かったです♪
ハロウィン.JPG

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 11:28 | コメント (0)

2012年10月18日

映画

Kさん
コメントありがとうございます。
ツタヤに努めているお客様から教えて頂いた映画。
面白かったです。

『全身麻酔の手術中に意識が覚醒したままの状態になってしまった主人公。
当然の苦痛と恐怖、全くの予想外の彼女(妻)の真実。そして最後は家族の・・・。』

アウェイク
製作年:2007年 製作国:アメリカ 原題:AWAKE
ヘイデン・クリステンセン主演でサスペンス・スリラー。
共演はジェシカ・アルバ、レナ・オリン、テレンス・ハワード。
監督は新人のジョビー・ハロルド。
詳しくどうぞ→
次のDVDもあるのですが、なかなか見る時間がありません。
また見ましたらアップします。

投稿者 CLIP! on hair : 08:44 | コメント (0)

2012年10月17日

イチゴ

こんにちは(^^)
浜畑です(^^)v
もおすっかり秋ですねヽ(・∀・)ノ
日が暮れるのも早くなって朝晩は少し肌寒い気がします(`ロ´;)
先日、岡さんからイチゴの苗をいただきました(^^)
濱畑20121016いちご.jpg

たくさんイチゴが実るように、
大きめの鉢に植え替えてみました(^^)
とっても楽しみですヽ(・∀・)ノ
さて、いくつイチゴが食べれるでしょうか♪(o・ω・)ノ))

by 浜畑

投稿者 CLIP! on hair : 11:54 | コメント (0)

2012年10月16日

イチゴ

イチゴの苗を頂きましたー(o^^o)
赤澤20121016いちご.JPG
さっそく鉢に植え替えてみました。
イチゴを育てるのは初めてなので、
実がなるのが今から楽しみです。

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 11:49 | コメント (0)

2012年10月13日

仔猫

こんにちは!
ずいぶん秋らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日の台風の日に、店の裏で仔猫の鳴き声がしました。
あの、猛烈な風の日です(9月30日)。
助けを求めているような声だったので見に行くと、
生後10日くらいの仔猫が排水溝の蓋の下にいました。
このままではいけないと思い、早速連れて帰るとまた、裏から声が。。。
もう1匹いました。
あれから約2週間、仔猫たちはすくすく育っています。
仔猫 イチ.JPG

仔猫 ニコ.JPG

1匹は貰い手が見つかりました。
良かったよかった!!
11月半ばまで大事に育てて、新しい飼い主さんに託したいと思います。
もう1匹、早く飼い主さんが見つかるといいなと思います。
どなたか猫が大好きな方、いかがでしょうか?
とってもかわいいですよ。
by たん

投稿者 CLIP! on hair : 13:38 | コメント (0)