« 新作、秋のネイル | メイン | 美味しい!! »

2012年09月16日

映画

毎週1回の休みの日。
何をするわけでもなくブラッと出かけることが多いのですが、
映画館に行って、映画を見るという時間がなかなか取れず、
新作の映画はあまり見ていません。
なのでここ最近は、ツタヤディスカスを利用して映画を見るのです。
見ている時は楽しいのですが、
沢山の作品を見ると、タイトルや内容もすっかり忘れてしまします・・・。
たまたま、Kさんに話をすると、
『それは良いブログねたじゃないですか』と。
忘れる前にブログにアップすればということで、
最近見た面白かった映画。
ジェイソン ステイサムの『メカニック』
彼の映画は結構見ます。
かっこいいですよね~。

投稿者 CLIP! on hair : 2012年09月16日 09:38

コメント

あの時、カウンターで『アウェイク』の話をしてくれたように(ちょっとだけの)ストーリー紹介をしてくださいな
そしてそのそそられた『アウェイク』は結局、だれの作品ですかいな?
そのうちアップされるの待っております

投稿者 k : 2012年09月22日 21:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)