« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月27日

ハマっています!つけ麺!!

こんにちは(^^)
浜畑です(^^)v
毎回食べ物の話題ばかりですが…(笑)
今回も、またまた食べ物のお話です(笑)

私、最近つけ麺にハマってまして…(笑)
今まで『つけ麺なんて(ノ-_-)ノ~┻━┻』
っと思い全く興味がなかったのですが…
先日友達が『絶対ぜったーい、ハマる!!ここは違う!!』っと言うので
騙されたと思って食べに行ってきました(^^)
濱畑20120927①.jpg
心斎橋にある『みさわ』
濱畑20120927②.jpg

濱畑20120927③.jpg

…………が!
まんまとハマってしまってます(笑)
ほんとめちゃくちゃ美味しいです!
最近では二週間に一回は行ってます(3)ノシ
みなさんも、騙されたと思ってぜひ行ってみてください♪ヽ(´▽`)/

by 濱畑

投稿者 CLIP! on hair : 14:01 | コメント (0)

2012年09月26日

観葉樹

新しく観葉植物を買いました(*^^*)
赤澤20120927①.jpg
葉っぱが開いて花びらみたいに見える「カポック」と
赤澤20120927②.jpg
空気中の水分を葉から吸収する「エアープランツ」ですU^ェ^U
たまに霧吹きで水をかけるだけでいいので、
ずぼらさんにはオススメですd( ̄  ̄)

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 11:42 | コメント (0)

2012年09月25日

ハロウィン USJ

久しぶりにUSJに行ってきました☆
ハロウィンです。
ゾンビがたくさん居てます。
ギザコワス。(;´д`)
長瀬2012-09-27.jpg

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 11:35 | コメント (0)

2012年09月21日

2日目最終日♪

次の日です(⌒0⌒)/~~
胃袋が活発な私(笑)
ランチも美味しいもの食べたい★ってことでいいとこ見つけました(*^O^*)

あまり大きいお店ではないけれど12時openの即満席!!
私は二組目に入れました♪
そこで食べたのが1000円ランチ★
700円ランチもあるみたいだけれどせっかくなので(⌒0⌒)/~~
屋代20120919④.jpg
屋代20120919⑤.jpg

どぉですか、このボリューム(☆o☆)
今日は焼き魚の鯖かハンバーグか野菜炒めを選ぶことが出来ました!
デザート(白玉だんご)もついてました♪
おまけにご飯はおかわりOK!
ちなみに私は二杯いただきました(笑)
さすがに食べ過ぎたのか帰りの車の中で寝てしまいました…
でもいい休日でした(*^O^*)
また行きたいなぁ★★★
お・わ・り デス

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 15:28 | コメント (0)

2012年09月20日

休日の贅沢(*^^*)初日

台風のせいか最近お天気が変わりやすく、
せっかくの2連休どぉすごそうかな……
っと考えた結果いきなり神戸へ行くことに★
日曜日の夕方6時に出発!
でもやはり近い(笑)
一時間あれば行けるなんて本当に大阪って便利(☆o☆)
いいですよね~
今回の旅の目的は<美味しいものを食べる!>
ってことで大好物のお肉だぁ~(⌒0⌒)/~~
しかもA5!!
でも高いっ(((・・;)
しかぁ~し!!!
何と200グラム5000円(@_@)
なかなかこの金額では食べれない!
でも、ここのお店は鉄板焼屋さんで
たくさんの芸能人が来てるみたいです★
お店も入りやすく明るいスタッフさんばかりで
つい食べ過ぎちゃいました(笑)
屋代20120919.jpg
屋代201209192.jpg
屋代20120919③.jpg
肉刺も美味しかったぁ(*^O^*)
海老サラダも(☆o☆)
最後にガーリックライスを食べようと楽しみにしてたのに売り切れてました(>.<)
残念でたまりません。。。
でも明日のランチに期待しよう(笑)
続く……

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 17:58 | コメント (0)

2012年09月19日

楽しみ♪

こんにちは(o^^o)
まだまだ暑い日が続きますね(>人<;)
でも、もうすぐ9月も終わりますね…そう。秋です。
一足お先に、秋冬に備えてムートンブーツを購入しました。
赤澤20120919.JPG
履くのが楽しみですU^ェ^U

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 17:54 | コメント (0)

2012年09月18日

美味しい!!

こんにちは、浜畑です(^^)
先日、毎回楽しくお話してくださるI様から差し入れを頂きました(^_^)
!cid_01@120917.jpg
わさび味!
初めて見ました(゜ロ゜;
くせになる味です(^^)
が、しかし………たまーに大当たりがあるのでご注意を(笑)
I様ありがとうございました(^^)

そして営業後に『来夢来人』さんに連れて行ってもらいました(^^)
何を食べても、全部美味しいですょね(^_^)
『期間限定鱧つけめん!』超オススメです(^^)
人生初鱧だったのですが、
今まで食べずに過ごしてきたことに後悔するくらいおいしかったですヾ(*T▽T*)

毎回美味しすぎて、
ついついお腹いっぱい食べてしまいます(笑)
そして、なななななんと!!

20120917シール.jpg
来夢来人シール!非売品です!!
頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/
来夢来人さん、ありがとうございました(^^)
まだ行かれた事のない方はぜひ♪ヽ(´▽`)/

投稿者 CLIP! on hair : 17:09 | コメント (0)

2012年09月16日

映画

毎週1回の休みの日。
何をするわけでもなくブラッと出かけることが多いのですが、
映画館に行って、映画を見るという時間がなかなか取れず、
新作の映画はあまり見ていません。
なのでここ最近は、ツタヤディスカスを利用して映画を見るのです。
見ている時は楽しいのですが、
沢山の作品を見ると、タイトルや内容もすっかり忘れてしまします・・・。
たまたま、Kさんに話をすると、
『それは良いブログねたじゃないですか』と。
忘れる前にブログにアップすればということで、
最近見た面白かった映画。
ジェイソン ステイサムの『メカニック』
彼の映画は結構見ます。
かっこいいですよね~。

投稿者 CLIP! on hair : 09:38 | コメント (1)

2012年09月15日

新作、秋のネイル

お久しぶりです(⌒0⌒)/~~
まだ暑さは続いてますが朝晩はやっと涼しくなってきたような気がします(*^^*)
少しずつ秋を感じますね★

お客様の秋ネイルデザインのご紹介です♪
(お写真を入れて下さい)

上からご紹介させていただきます(*^o^)/

★爽やかなミントグリーンと秋っぽくベージュマーブルデザイン
ミントグリーン大人気カラーです!
20120913①.jpg

★オリジナルブラウンでフレンチ
アクセントにはゴールドパーツのお星さまをのせてみました!
20120913②.jpg

★ボルドーカラーフレンチ
秋にはかかせないカラーです!
20120913③.jpg


ぜひお試し下さい(*^^*)

投稿者 CLIP! on hair : 17:53 | コメント (0)

2012年09月14日

スポンジ

こんにちは!
残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、100均で食器洗い用のスポンジを見つけました。
スポンジは好きで、ドラッグストアに行った時や、雑貨屋さんでもよく探しています。
じゃ~ん!
カエルスポンジ.JPG
カエルの顔型で、
使った後は洗剤の抽出口に乗っけておけます。
これがカワイイし、便利なんです!
家のキッチンには洗剤やスポンジの置き場所がないので、
困っていました。
スポンジは早く水を切らないと不衛生だし。。。
これなら一石二鳥です。
水切れがよく洗いやすいスポンジなのでおススメです!
確か、ほかの動物のバージョンもありましたよ。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 17:34 | コメント (0)

2012年09月01日

お任せください!!

赤澤です( ^ ^ )/□
akazawa0901.JPG

ついに届きました‼『ベースカットバイブル』
ミディアム、ロングヘアーに的を絞りカットの技術を磨ける参考書です。

これを読んでもっともっとお客様に満足して頂けるように腕を磨きます(>人<;)
ぜひ、ミディアム、ロングヘアーは赤澤にお任せ下さい‼(o^^o)

投稿者 CLIP! on hair : 11:34 | コメント (0)