« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月31日

城崎の花火

長瀬です(>_<)
この前行ってきた城崎の花火です☆

長瀬20120831.jpg

少ししか打ち上げられませんが、雰囲気が出てとても良かったです。
また観光客の下駄のカランコロンという音が最高でした。
普段なかなか味わえない雰囲気は、森林浴に負けず劣らずリラックスできました(^-^)

また行きたいあるよ。

投稿者 CLIP! on hair : 10:38 | コメント (0)

2012年08月30日

ワンピースショー

こんにちは(^-^)浜畑です(⌒∇⌒)ノ"
月曜日にユニバに行ってきました(^^)
平日なのにすごい人でした(((・・;)
目的は、ワンピースショー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
去年も行ったのですが席が悪かったので今年はリベンジ(*`Д´)ノ!!!(笑)

なななななんと!
前から三列目の席をとれることができました(T_T)
濱畑20120829USJ1.jpg

濱畑20120829USJ2.jpg

声優さんはアニメのままなので
とっても楽しかったです(^^)

濱畑20120829USJ3.jpg

また、来年も行きます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
来年こそは一列目!!(笑)

投稿者 CLIP! on hair : 11:33 | コメント (0)

2012年08月29日

ランチ

こんにちは(^^)
先週、友達とランチにいってきました(^-^)
梅田のHEPナビオの中にあるカレー屋さんです(⌒∇⌒)ノ"

濱畑20120828カレー1.jpg

少し辛めですが、ご飯がバターライスだったのでちょうどいい辛さでした(^^)
ライスはおかわり自由なので
友達と二人一度おかわりしました(^-^)
色々な種類のカレーがあったので
また行きたいと思ってます(⌒∇⌒)ノ"

byハマー

投稿者 CLIP! on hair : 12:43 | コメント (0)

2012年08月28日

お盆休み

こんにちは長瀬です☆

お盆休みに城崎温泉と竹野浜海水浴場に行ってきました(>_<)
長瀬20120828.jpg

すごく透明度が高く、
足がつかない所でも底がはっきり見えました!
魚が群れで泳いでいたり、
カニが沢山いて子供も大喜びでした。
また来年も行こうと思います(^-^)

投稿者 CLIP! on hair : 10:20 | コメント (0)

2012年08月23日

いたみ花火大会

残暑が厳しいですが、皆様お元気でしょうか?
8月も残りわずかになってまいりました。

8月といえば花火。
私は花火が大好きで、毎年あちこちの花火を見に行っています。

これは3年前に行った福井県敦賀の花火大会です。
海上から打ち上げられるので、水面に反射してとても綺麗でした。
IMG_0066.JPG

IMG_0061.JPG

何より、花火大会の始まりが読経ととうろう流しなんです。
数多くのとうろうを海岸べりから流して、海上にゆっくり広がっていきます。
その上に花火が上がるのでとても幻想的でした!

今週の土曜日は『第32回いたみ花火大会』があります。
イオンダイヤモンドシティそばの稲川で20時に始まり、
約3500発打ち上げられます。
見物客数は5万人くらいだそうです。

今年は花火を見に行けていないので、
何とか見に行きたいと思っています。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 11:09 | コメント (0)

2012年08月18日

こんにちは!
お盆も過ぎて、季節は秋へと向かっています。

それにしても毎日暑いですね。
その上、急な雷と土砂降り。
恐怖を感じるくらいです。
今日の雷は大阪市内の長居公園の木に落ちたそうです。
木のそばには若い女性が数人倒れていたそうです。
大事に至らないことをお祈りいたします。

こんな鬱陶しいお天気の時は
我が家の『メイ』の面白い顔で笑ってください!
20120818メイどアップ.JPG

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 18:37 | コメント (0)

2012年08月12日

スイカゼリー

昨日、お客様のK様から差し入れをいただきました。
20120812スイカゼリー2.JPG
なんと、丸ごとのスイカを2個!!

20120812スイカゼリー.JPG
実は、スイカの形をした入れ物に入ったスイカゼリーです。
容器の直径は20cm位あります。
昔、果物屋さんで丸ごとのスイカを買った時のような
紐カゴに入っていました。
素晴らしいほどのこだわりようです!
中のゼリーもとっても美味しかったです!!

K様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 CLIP! on hair : 13:43 | コメント (0)

2012年08月11日

夏季休暇のお知らせ

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ロンドンオリンピックも残すところあと2日。
連日のTV観戦で寝不足の方が多いと思います。
終わってしまうと寂しいですね。

さて、CLIP on hairでは、8/13(月)~8/15(水)までの3日間、勝手ながら夏季休暇をいただきます。
16日(木)~は通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。

残暑がしばらく続くかと思いますが、皆様どうぞご自愛ください。

投稿者 CLIP! on hair : 09:30 | コメント (0)

2012年08月04日

フットネイル(☆o☆)

とても暑い日が続きますがいかがお過ごしですか(*^O^*)?
蝉のミンミン♪と言う鳴き声で毎朝目が覚めてしまいます(笑)
夏ですね★
フットキャンペーンにご来店頂いたお客様のフットデザインのご紹介です(⌒0⌒)/~~

屋代201208011.jpg

屋代201208012.jpg

今年人気のCOLORオレンジ×イエローのタイダイ柄☆
この季節にはかかせないCOLORターコイズ×ホワイトのコラボ☆
サンダルを履くのがとても楽しみになりますね(⌒0⌒)/~~


投稿者 CLIP! on hair : 10:34 | コメント (0)

2012年08月02日

小さなお祭り

長瀬です★
この前近くの小学校のお祭りに行ってきました。
20120731長瀬.jpg
神社などであるお祭りより小さいお祭りですが、
人も少なくゆっくり楽しめました(>_<)
お祭りなどに行くと夏を感じれますよね☆

投稿者 CLIP! on hair : 19:35 | コメント (0)

2012年08月01日

タコパと休日

こんにちわ(^^)
日曜日の夜お店のみんなでタコパをしました(^-^)v
濱畑20120801.jpg
みんなでたこ焼を必死にひっくり返しました(笑)
なかなか難しいですよね(((((((・・;)
濱畑20120801.1.jpg
屋代さん手作りの唐揚げも絶品でした(^-^)v

そして月曜日は海猿を見に行って来ました(^^)
濱畑0802.2.jpg

友達も私も周りのお客さんも
ぐすぐす…(ToT)
とーっても感動しました(;o;)
いい休日でした(^^)

by ハマー

投稿者 CLIP! on hair : 19:41 | コメント (0)