« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月27日

山の上なのに・・・

長瀬です☆
先日、生駒山山頂遊園地に行ってきました(>_<)
山の上なので涼しいと思い行ったのですが、
その日は風もなく快晴ですごい暑かったです。。。
それでもいくつになっても遊園地は楽しいですね♪
長瀬0727生駒.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 14:16 | コメント (0)

2012年07月26日

ヘルタースケルター

どうも!浜畑です\(^_^)(^_^)/
先日友達と映画を見に行って来ました(^^)
濱畑072601.jpg
話題作!
ヘルタースケルター(^o^)
平日なのに映画館はほぼ満席ヾ(゜0゜*)ノ
節電のせいかちょっと暑かったのですが、映画が始まるとそんな事も忘れて見てました(^^)
とにかく、赤!赤!赤!
濱畑072602.jpg
色使いだったり、メイクや、ヘアアレンジがとっても可愛いかったです\(^_^)(^_^)/
濱畑072603.jpg
みなさんの最近のオススメ映画
ぜひ、教えてください\(^_^)(^_^)/

by ハマ

投稿者 CLIP! on hair : 12:01 | コメント (0)

2012年07月25日

夏だぁ♪ネイル

毎朝蝉の鳴き声で目が覚めてしまいます(笑)
梅雨も明け、とぉとぉやってきました、夏(^з^)-☆
嬉しいようで夏はでも厳しい(◎-◎;)
日に当たるとすぐに真っ黒になる私…
おまけに日光アレルギー(・・;)))
でもこんなコトに負けていられませんね(笑)

ネイルデザインのご紹介です(⌒0⌒)/~~
201207251.JPG
201207252.JPG

夏の季節にかかせないボーダーデザイン★と
今年の人気COLORのオレンジ系★です
ぜひお試しください(*^O^*)


投稿者 CLIP! on hair : 18:46 | コメント (0)

2012年07月20日

色違いっNAILo(^o^)o

人気デザイン♪のご紹介です(⌒0⌒)/~~

COLORを変えるだけで大変身★

201207201.JPG

201207202.JPG

オフィス向けのベージュピンク系、お出かけ向けのグリーン系です!
さりげなくラメがキラキラ(^з^)-☆
ぜひお試しください♪

投稿者 CLIP! on hair : 19:19 | コメント (0)

2012年07月14日

summerネイル(☆o☆)

お久しぶりです!
ブログ更新出来ず申し訳ございません(>_<)
沢山のネイルデザイン写真がいっぱぁいあるので徐々にご紹介させていただきますのでお楽しみ~♪にしててください(*^O^*)

もぉすぐ梅雨明けですね★
夏本番です(☆o☆)
久々のネイルデザインのご紹介です!
2012071401.JPG
2012071402.JPG
オススメデザインです!
一つ目はピンクのタイダイ柄とダブルフレンチのコラボです(⌒0⌒)/~~
二つ目はウォーターマーブルですo(^o^)o
ウォーターマーブルは少しお時間かかっちゃいますがとてもステキなマーブル模様が出来て人気です(☆o☆)!
夏らしいネイルデザインですね(笑)

またfootネイルも今キャンペーン中なのでぜひこの機会にお試しください(*^O^*)


投稿者 CLIP! on hair : 17:01 | コメント (0)

2012年07月08日

便利が超不便

パソコンに、Ipad,スマートフォンとネットワーク関係に、
何とかついて行っているかと思っているのですが、
お店の中では、スペースが無いので、すべて無線でつないでいます。
便利なのが今まで別々だったプリンターとFAX が一体になり
しかもバックルームに設置出来て、
これも無線での接続が可能になり、とても調子よく快適に使っていました。便利になったものです。

が、しかし先日突然肝心の無線ルーターが不調に。。。
その途端ネットは繋がらずメールチェックもパソコンからはできず、
FAXも受けるのですが、複合機にはデータが飛ばずに確認出来ず、
パソコンで作った書類の印刷が出来ず、一瞬にして超不便になりました。。。。

何とか設定を見直したり、
結局新しく無線ルーターを買い換えましたが、便利さの裏返しは超不便。
もろ刃の剣ですね。

by マ

投稿者 CLIP! on hair : 09:21 | コメント (0)

2012年07月07日

土砂降り・・・

こんにちは!
長雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に雨がよく降りますね。
昨日も土砂降りが何度もあり、
昨夜は雷まで。。。
本当に怖かったです。。。
我が家の猫たちも不安そうにじっとしていました。

ちょうど朝刊の配達の時間帯も大雨だったので、
「配達員の方々も大変やろうな。」と考えていました。

まだまだ不安定な天気が続くと思いますが、
皆さまどうぞお気をつけてくださいね!!

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 12:33 | コメント (0)

2012年07月03日

好きなおやつ

これ↓
赤澤20120703.JPG

マネケンのベルギーワッフルです♪(´ε` )私の好きなおやつです。
美味しいですよね♫
季節限定で色んな味が出てるんですよ!
クランベリーのワッフルがオススメです( ^ ^ )/□

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 10:18 | コメント (0)