« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月30日

IKEA

久しぶりに
IKEAに行ってきましたー( ̄▽ ̄)
やっぱり家具や雑貨を見るのは楽しいですね(=^x^=)
色々欲しくなります♫

赤澤20120630.JPG

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 14:57 | コメント (0)

2012年06月29日

スタイリング

お客様のKT様は、このブログをたまに見てくださっていて、先日カットでご来店いただいた時に
ブログを充実させる為にずっと考えて下さいました。
いろんなアイデアが次々と出てきてとても参考になりました。
ありがとうございました。
その中でヘアカタログを作っては?
という案があり、それをヒントに思いつきました。
スタイリングの仕方で同じカットでも全く違うスタイルに見える。
なかなかピンとこないかも知れませんので、実際に
写真を使ってやっていこうかと思います。
が、まだ写真がありません。
なるべく早く、スタートします!
ご期待を!

投稿者 CLIP! on hair : 08:55 | コメント (0)

2012年06月27日

オーケー!

愛猫メイの面白ポーズです!

体全体で「オーケー!!」って言ってるようです。

さて、何がOKなのかは分かりません。。。

DSC00477.JPG


by たん

投稿者 CLIP! on hair : 15:19 | コメント (0)

2012年06月24日

コストコのピザ

すっかり暖かくなりましたね♪長瀬です☆
この間久しぶりにコストコに行ってきました。
平日でしたが沢山の人でいっぱいでした(>_<)
そこではじめてお昼食べてみたのですが、
ピザが1200円ですごいボリュームでした(((^^;)
ピザ 長瀬.jpg
味も美味しく大人二人で十分満足できます☆
行かれた際には是非食べてみてください。(^-^)

投稿者 CLIP! on hair : 18:30 | コメント (0)

2012年06月22日

ユーチューブ

最近話題になっているパラパラ漫画。
お笑いタレントの鉄拳が作った『振り子』、『ツナガル』、『名もない毎日』。
かなり前に深夜番組で『絆』は見たことがあったのですが、
最近は、数も増えていて、パワーアップした感じ。
どれも泣けてしまいます。

あと、元格闘家の須藤元気。
「WORLD ORDER」という、7人組のダンスパフォーマンスユニットを結成し、活躍している。
メンバーは現役の男性ダンサー。
なかなか面白くいつまでも見てしまいます・・・。

投稿者 CLIP! on hair : 09:15 | コメント (0)

2012年06月17日

ラーメンふじい

こんにちは\(^-^)/
最近急に暑くなって着るものに困ってます、浜畑です(><*)ノ~~~~~
もおそろそろ泳ぎに行ってもいいんぢゃないかなんて思ってます(笑)
それはそーと、
最近のマイブームがラーメンになってます\(^-^)/
(笑)(笑)(笑)
つい先日も芦原橋駅の近くのラーメン屋さんに友達と行って来ました\(^-^)/

濱畑ラーメンふじい.jpg

昔ながらの王道ラーメン!!
まさにそんな感じでした\(^-^)/
ほんと芦原橋駅降りて二、三分歩くとあるんでオススメです(^^)
あまりにもおいしかったのと、お腹が空いていたので写真撮るのも忘れてましたΣ( ̄皿 ̄;;{オーマイガー!!
今度行った時は必ず写真撮って
ブログにアップします(^^)
お楽しみにしててください(笑)

byハマー


投稿者 CLIP! on hair : 15:44 | コメント (0)

2012年06月13日

麻婆豆腐ラーメン

こんにちは\(^-^)/
浜畑です(^^)
先日店の斜め前のラーメン屋さんに
連れていってもらいました(^_^)
みなさんもご存知かと思いますが、
来夢来人さんです(^^)
私が頼んだのは麻婆豆腐ラーメン(^^)
ラーメンのような、麻婆豆腐のような…
私にとっては一石二鳥な美味しさでしたヾ(*T▽T*)

濱畑麻婆ラーメン.jpg

他にもたくさん種類があったので
こっそり仕事帰りに通って
全部食べてみたいです\(^-^)/
…あ、ダイエットは…
ラーメン全種類食べてからにします(笑)

投稿者 CLIP! on hair : 15:28 | コメント (0)

2012年06月02日

スパティフィラム

6月になりました。
いよいよ梅雨ですね。

毎日曜日に岡町商店街で植木の出店があります。
安くて、元気な植物ばかりなので
ガーデニングが好きな方が朝早くから沢山いらっしゃいます。

私も覗いてみたら・・・
小ぶりの『スパティフィラム』が800円でありました。

0602スパティフュラム.JPG

とても可愛かったので即、購入しました。

CLIP on hair の受付カウンターの上に置いているのですが、
次から次へとたくさん花をつけて、ますます可愛くなりました。
『スパティフィラム』の花言葉は『包み込む愛』だそうです。
すてきな花言葉ですね。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 11:14 | コメント (0)