« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月31日

IKEA

こんにちは♪長瀬です(>_<)
この前久しぶりにIKEAに行ってきました☆

そこで素晴らしい商品を見つけました!

nagase0531.jpg

なんと本体を回すと時計になり温度計、
ストップウォッチ、アラームに変わる優れ物しかも驚きの価格
なんと300円です。

オススメです(>_<)

投稿者 CLIP! on hair : 11:52 | コメント (0)

2012年05月30日

植物

こんにちわ( ^ ^ )/□
だいぶ暑くなってきましたね。
植物たちも元気に成長する季節ですね(=^x^=)
がしかし、なかなか植物を育てるのは大変ですね…
今や我が家の植物はちっちゃいヘデラのみになってしまいました( i _ i )

akazawa5030-2.JPG

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 13:35 | コメント (0)

2012年05月29日

ド・あっぷ!!

久々に我が家の愛猫メイの写真です。

ドアップです。

メイのどアップ.JPG

寝起きなので面白い顔です!!

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 13:30 | コメント (0)

2012年05月28日

子供が喜ぶマクドナルド

長瀬です☆
先日大阪生野区にあるマクドナルドに行ってきました(>_<)
ここのマックは中に子供が遊ぶプレイグラウンドがあり、
子供を室内で遊ばせながらハンバーガーを食べれる素晴らしい所です。
平日は人が少なくゆっくりできます(^-^)
少し遠いですがお子様連れにはオススメします☆

nagase5029-1.jpg

by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 13:23 | コメント (0)

2012年05月26日

キリン?!

こんにちわ( ^ ^ )/□
先日久しぶりに梅田に買い物に行ってきました。
あちこちウロウロ…
と、NU茶屋町でキリンを見つけましたΣ(・□・;)

akazawa5030-1.JPG

すごくいいお天気で、お出かけ日和な一日でした( ^ ^ )/□

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 13:19 | コメント (0)

2012年05月21日

ブラウニー

こんにちは!
ハマハタですp(^-^)q
今日は友達と梅田に行きました♪
なんだか、梅田に行くと毎回新しい建物が増えている気がします(笑)
ドンキホーテにふら~っと寄り、
買ったものが…
今韓国で大人気のブラウニーです♪
とーっても美味しいですょd=(^o^)=b

濱3.jpg

by 濱

投稿者 CLIP! on hair : 18:11 | コメント (0)

2012年05月20日

夏先取り!

またまたハマハタです(笑)
最強ネイルも夏っぽくしてみました♪
濱1.jpg

なのでピアスもちょっとだけ、
夏を先取りしてみましたd=(^o^)=b

DSC_0142000.JPG
早くつけたくてソワソワしてます(笑)
ハマ

投稿者 CLIP! on hair : 08:55 | コメント (0)

2012年05月15日

シルバースカル

いつもご来店いただいているお客様さまが作った作品です。
彫金って言うらしいのですが、シルバーを使っていろんな作品を製作されています。
前に見せて頂いたのが鳥かごで、
その中にちゃんと鳥がいました。
大きさは約3cm。
非常に細かい細工がされていました。
今回は写真の作品です。
唐草模様に掘られた線がとても繊細で、
目にはダイヤとルビーを
埋め込んであります。
すごい技術です!


投稿者 CLIP! on hair : 17:13 | コメント (0)

2012年05月09日

教えてください(`ロ´;)

またまた浜畑です(^^)
最近食べ過ぎ、飲み過ぎで
お腹がぷよぷよ…いや、ぶよぶよに(TT)
ってことでダイエットしてます(笑)
腹筋したり背筋したり。
しかし、なかなか効果が見られません(`ロ´;)
何かオススメのダイエット方法があればぜひ教えてください\(^^)/

濱畑20120430-4.jpg

…………(笑)

by ハマー


投稿者 CLIP! on hair : 14:23 | コメント (0)

2012年05月02日

南船場の「cafe GARB」

こんにちわ( ^ ^ )/□
またまた書き込みます_φ(・_・
先日ずっと行ってみたかった南船場の「cafe GARB」に行って来ました。

赤澤1.jpg
----
おしゃれな外観で、内装も素敵でした♪( ´θ`)ノ
ちなみに行ったのは、ランチで私は「豚肉のコンフィ」を頂きました↓
----
赤澤2.jpg

また、新たにお気に入りのお店が出来ました♪(´ε` )

by 赤澤

投稿者 CLIP! on hair : 09:03 | コメント (0)

2012年05月01日

アドベンチャーワールド

こんにちは\(^^)/
久々登場浜畑です(><*)ノ~~~~~
最近水族館に行ったり、動物園に行ったりと、休日を癒しを求めて過ごしてます(笑)
先日も白浜のアドベンチャーワールドに行って来ました(^^)
小さい頃しょっちゅう連れていってもらってたのでとても懐かしかったです( ´△`)

濱畑20120430-1.JPG
爆睡中のペンギンさん(笑)

いかにも、撮って欲しそうだったので真正面から撮影してみました(笑)


自由気ままなパンダさん(笑)
本当に着ぐるみ見たいですよね(^^)

濱畑20120430-2.JPG

濱畑20120430-3.JPG

ライオンにエサもあげれたり、
サファリの中を歩いて回れたり、
イルカのショーがあったりと
とっても楽しかったです(^^)


大阪からもそんなに遠くないので
みなさんもぜひ可愛い動物たちとふれあいにアドベンチャーワールドへ\(^^)/

投稿者 CLIP! on hair : 10:26 | コメント (0)