« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月27日

スターNAIL♪

じゃじゃぁ~ん!!
ネイル6点のコピー.jpg

1ベージュフレンチに桜を埋め込んじゃいました♪
 ご入学式とかにぴったりなNAILです☆☆☆
 
2ツヤツヤでふんわりで指先が輝いておりますね(^0^)
 お客様の雰囲気にピッタリぃ~って感じです♪

3フレンチ×プッチ柄のコラボです(^^)♪
 さらに右手中指にはイニシャル入れちゃいました☆

 さわやかカラーを3色チョイス!

4ピンクベージュのグラデーションにスワロフスキーを

   アクセサリー感覚に近い感じにのせちゃいました☆

   
5お子様のご入園式に行かれるということで色味は

   洋服に合わせてお作りさせて頂きました(^0^)

   ストーンをドット模様においてさらにお星さまを

   ジェルで埋め込みました☆☆☆

6ピンクとパープルのパステルカラーのフレンチに

   シェルグレインを少し散りばめてみました☆

   シェルの輝きがなんともいえないですね(^0^)

   アクセントにはリボンパーツをON!!!

   全部とても可愛いですぅ♪

投稿者 CLIP! on hair : 13:09 | コメント (0)

京都水族館

お久しぶりです。
浜畑です\(^o^)/
約一年ぶり…
いや、半年ぶりにブログ書かせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

月曜日、お休みだったので
できたてほやほやの京都水族館へ行ってきました(*`Д´)ノ!!!
京都駅から歩いて15分という、
近いのか遠いのか…(笑)

運動不足の私には調度良い運動になりました(`ロ´;)
そんな事はさておき…
入場券買うのに軽く30分は並びました( ノД`)…わお。

運が良いのかとても近くでアザラシが見れました♪
寝ている姿がとってもかわいらしい(/▽\)♪
DSC_0116.JPG


次に見たのがクラゲでした('ε'*)
クラゲって意外と癒し系ですね(  ̄▽ ̄)
ゆらゆら揺れてて、ライトアップされていたのでとっても綺麗でした\(^^)/
DSC_0118.JPG


イルカのショーもあるらしいのですが、チケット完売で見ることができませんでした(;_;)

京都の町中で海の動物を見る事ができるのでなんだか新鮮な感じがしました(*^^*)
今度はイルカのショーも見たいですね(^-^)v

開園したばかりという事もあるせいか
人がとても多かったので、
もう少し暖かくなったころにまた行こうかと思ってます\(^^)/

投稿者 CLIP! on hair : 10:30 | コメント (0)

2012年03月24日

水槽。

店内にある水槽。

実は、よく見るといろいろな魚がいます。

エビもいるんです。


今回はコリドラスのパンダとグラスキャットを紹介します。

ご来店の折には是非、水槽を覗いてみてください。

M


投稿者 CLIP! on hair : 09:10 | コメント (0)

2012年03月13日

タイダイNAIL♪

いつもご来店頂いてるお客様NAILのご紹介です(^^)

前回とはまたまた雰囲気がガラリっと

変わりました☆☆☆

20140313.JPG

春をイメージしたデザインです☆

グリーン・コーラルピンク・乳白色の3色タイダイ柄にしてみました♪

デザインをつぶさないよう小さめのストーンをチョイス(^0^)

お客様もご満足のようで何よりです♪

投稿者 CLIP! on hair : 15:27 | コメント (0)

2012年03月09日

ベージュ×ターコイズNAIL☆

ふんわりベージュにたくさんのストーンを載せちゃいました☆

ターコイズのストーンがとてもベージュと合ってて

いい感じです(^^)

右手薬指のブルーのモロッコ風ストーンもいい感じですぅ♪

20120309blog4.JPG


投稿者 CLIP! on hair : 13:15 | コメント (0)

2012年03月08日

ピンクベージュ×桜NAIL♪

ふんわりピンクベージュカラーに桜デザイン☆

20120309blog6.JPG

優しい雰囲気です(^0^)

上品でいい感じに仕上がりました♪♪♪


投稿者 CLIP! on hair : 13:22 | コメント (0)

RED French☆

赤のフレンチNAILです♪

20120309.JPG

アクセントにゴールドでキラキラ☆☆☆

ブラックのモロッコ風ストーンも素敵です(^0^)

投稿者 CLIP! on hair : 13:18 | コメント (0)

2012年03月07日

桜×グラデーションNAIL♪

ベージュカラーでグラデーションに桜デザイン☆

20120309blog3.JPG

とても上品に仕上がりました(^0^)

   

投稿者 CLIP! on hair : 13:12 | コメント (0)

2012年03月06日

White French NAIL☆

いつもフルカラーでネイルをされている

お客様ですが、今回フレンチに挑戦♪!!

20120309blog2.JPG

とてもカッコイイです(^0^)♪

フレンチデザインのみでも十分ですね☆

投稿者 CLIP! on hair : 13:10 | コメント (0)

2012年03月05日

桜NAIL☆

最近少しずつ春を感じますね(^0^)

ネイルでは今ピンクカラーが人気です☆

20120309blog1.JPG

ピンクカラーに桜がいっぱい咲いてます♪

とてもCUTEに仕上がりました(@^0^@)

投稿者 CLIP! on hair : 13:06 | コメント (0)