« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月29日

我が家の夕食♪

久々のちゃんとしたご飯☆

いつもはチャチャっと出来るご飯ばかりで、たまにはまともに

作ってみました(笑)

じゃじゃぁ~ん!!!

P1030009屋代夕飯1.JPG


手巻き寿司ぃ~☆

まともに作ったと言っても、簡単に出来ちゃう手巻き寿司。。。

家族は主人と私・・・。

ご飯3合の酢飯!食べ過ぎですよね(>0<)!!

しかも大盛り豚汁(笑)

P1030011屋代夕飯2 (640x480) (2).jpg


さすがに次の日二人とも胃の調子が、、、、、

悪い。。。。。

また体重が・・・。

ダイエットは明日から~♪ってコトに(笑)

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 10:28 | コメント (0)

秋ネイル♪

ベージュ系カラーをベースに秋っぽく☆

この季節ベージュカラーは人気です!!

P1030018屋代ネイル0929.JPG


とても大人っぽくいい感じですw(^o^)w

スワロフスキーも☆キラキラ☆

とても気に入って頂けました★♪

「これでお仕事も頑張れる~!!」と言ってもらえて

とても嬉しかったですぅ(泣)

ありがとうございました!!


投稿者 CLIP! on hair : 10:23 | コメント (0)

2011年09月28日

里帰り♪

久しぶりの里帰り♪

先日おじいちゃんの一周忌で法事がありお休みを頂き

実家へ帰ってきました。

早くも1年が経つんだなぁ~(;。;)

おじいちゃんっ子だった私。

小さい頃からいつもおじいちゃんにくっつき虫(笑)

優しくて大らかであまり怒られた記憶がないくらい・・・

私が帰って喜んでくれたかな??

なんか、暗くなりますね。。。

私の実家は香川県の高松空港のすぐ近くで、甥っ子たちと

空港の近くの公園へlet’s go!!!

飛行機がすごく近くに見え、甥っ子たちは大はしゃぎ(笑)

私もテンション上がってしまい大の大人が遊具で遊び筋肉痛。。。

こどもの体力についていけず、速攻ダウン(*。*)

でも楽しかった☆

いい気分転換になりました★!

P1030049屋代飛行機.JPG


by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 10:19 | コメント (0)

2011年09月18日

歓迎会!!

先日、新しいスタッフの赤澤さんの歓迎会を
北桜塚にある『初味』さんでしました!

美味しいお料理と美味しいお酒を
いっぱいいただいて、
みんな幸せいっぱいです!!

DSC00459 (640x426).jpg

DSC00475 (640x426).jpg

『初味』さん、遅くまでありがとうございました!


.

投稿者 CLIP! on hair : 17:24 | コメント (0)

2011年09月17日

ネイリスト紹介!

名前    屋代 まなみ
誕生日   1月14日
星座    やぎ座 メ~エメエ~
血液型   O型
趣味    ネイルとゴルフと旅行♡♡
マイブーム 運気を上げたい時は赤色を身につける((笑)
出身地   香川県高松市のいなかの方
ひと言   Nail のことはお任せください!
       指先から美を追求するお手伝いをさせて頂ければと思います。


投稿者 CLIP! on hair : 15:34 | コメント (0)

2011年09月16日

NEWスタッフ紹介!!

DSC00381 (640x426).jpg

名前  赤澤 ミホ
誕生日   12月21日
星座     射手座
血液型    A型
趣味
マイブーム パスタ料理
出身地   大阪
ひと言    お客様が喜んで下さり『満足』していただけるよう
        頑張っていきます。

投稿者 CLIP! on hair : 15:12 | コメント (0)

2011年09月13日

お休みゴルフ練習♪

私の趣味はネイル以外にゴルフだったり旅行したり・・・v(n。n)v

ゴルフを初めてまだ1年3ケ月。。。

かなりの初心者です(u.u)★

今回のお休みは久々のゴルフ練習!なのですが、2ケ月ぶりにさわる

クラブ・・・まともにボールにあたらない(>o<)!!!

苦戦中。。。(笑)

P1030006屋代ゴルフ1.JPG


力を入れないようにしてるつもりが、かなり力入ってる。。。

ほんとにゴルフは難しいです↓↓

でもいい気晴らしになりました♪

練習終わるとそこは夜景がとてもキレイ☆☆☆で、

お山の上にあるゴルフセンターなので緑もあり森林浴でリラックス~

P1030007屋代ゴルフ2 (640x480).jpg

写真がうまくとれなくてすみません。。。ピンボケしてますよね(泣)

でもでもいいお休みでした(^o^)y

・・・・・筋肉痛にならないといいですが(笑)。

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 13:04 | コメント (0)

2011年09月12日

スワロフスキー×逆フレンチ★

最近はまた暑いですよね(;。;)

まだ9月のようでもぉ9月。。。

早く紅葉がみたいです☆★

今回ご紹介するネイルはベージュを2色使い

逆フレンチに(n.n)☆

ブロンズカラーのラメ×スワロフスキーで華やかに!!

お客様の雰囲気にピッタリでした★

いつもはお爪の形をスクエアにしてたのですが、今回初めて

オーバルの形に!

P103000520110911屋代 (640x480).jpg

とても気に入って頂けたようで何よりですv(^o^)v

またのご来店お待ちしております♪

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 09:20 | コメント (0)

2011年09月10日

イケメンご紹介!

お客様が飼っていらっしゃるメインクーン猫の『ジブ』くんです。

DSC00073半田さんちの猫.JPG

うっとりするくらいのイケメンです!!

是非、一度会いたいです!

投稿者 CLIP! on hair : 13:54 | コメント (0)

2011年09月09日

パラフィンパック登場☆!!!

パラフィンパックがメニューに仲間入りいたしました☆

先日ブログに載せさせて頂いたパラフィンパックの手順をご紹介しまぁ~す!

① 3種類のマッサージローションから1つお好みの香りを選んで頂きます。
ローズ・シトラス&グリーンティ・キューカンバー&アロエの3種類の香りでビタミンが含まれています。

パラフィンパックマッサージクリーム 001.JPG


② 血行をよくするために10分程じっ~くりマッサージをしていきます。
とっても気持ちいいです☆

パラフィンパックマッサージクリーム 002.JPG


③ ここで登場!お待ちかね、パラフィンパックv(n.n)v☆
ビタミンや保湿成分など美肌成分がぎっしり入った50℃前後のパラフィン(ロウ)に手首までしっかりと浸していきます。
2,3回繰り返します。。。

パラフィンパックマッサージクリーム 003.JPG

個人差によって熱く感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、温かくとても気持ちいいものです☆

④ ビニールやラップ、保温・保湿手袋でしっかりと15分~20分美肌成分を肌の奥まで届けます。

パラフィンパックマッサージクリーム 004.JPG
パラフィンパックマッサージクリーム 005.JPG


⑤ 20分後パラフィンパックをペロ~ンとはがします。
ツヤツヤのピカピカです☆☆☆!

外してすぐはかなりしっとりとしていて少し時間が経つとさらさらになります。

肌色のトーンは明るくなり、シワなども目立ちにくく変身!!!

出来上がりです☆

手荒れ、冷え症、乾燥肌、ガサガサのかかとなどそんな方におススメです(>u<)!

これからの季節避けて通れないものです。。。

きっとご満足頂けると思います!!!

手に自信がない方、気になる方、是非ぜひお試し下さい(n。n)★!!!

ご来店、心よりお待ち申しあげております☆

投稿者 CLIP! on hair : 20:06 | コメント (0)

2011年09月08日

秋★新作ネイル!&パラフィンパック☆!!

暑かったり、肌寒さを感じたり(>o<)

季節の変わりで体調壊しやすい時期ですね。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回は秋のNEWデザインのご紹介です☆!

じゃじゃじゃぁ~ん!!!

順番にご紹介です☆

0908P1020992屋代.JPG

:とてもおしゃれなスカーフデザイン★

左上:ベージュベースに縦に濃いベージュでグラデーショ
    ン、お花デザイン★

右上:ピンクベージュをベースにレースデザイン、
    スワロフスキーをのっけちゃいました★

左下:オリジナルカラーの小豆色にゴールドラメでグラデー
ション、エンボスアートで立体お花でゴージャスに★

右下:ベージュ系とネイビーカラーでダブルフレンチ、
根強い人気のロココシールでエレガントに★

写真がヘタッピですみません(;。;)

色々とデザインをご用意しておりまぁ~す!


それと、9月中頃予定ですがパラフィンパックが
メニューに仲間入りいたします☆

このパラフィンパックは、かなりいいものです!!!!!

パラフィンとはロウのことでご存じの方も多いかもしれませんが、

ビタミンや保湿成分など美肌成分がぎっしり入ったパラフィン(ロウ)に手や
足を浸しラップやビニール、保温保湿手袋効果で美肌成分を肌の奥まで届けます。
ピーリング効果もあるため、仕上がりの肌色が1トーン明るく見えるように
なります。よくブライダルエステのメニューにも取り入れられています☆

香りもよく、マッサージ付きなのでエステに来ているみたいに!

仕上がりはとてもすべすべしててかなり気持ちいいです☆☆☆

手荒れ、冷え症、乾燥肌、ガサガサのかかとなどそんな方におススメです(>u<)!

これからの季節避けて通れないものです。。。

お楽しみにもうしばらくお待ち下さい(u.u)☆!!

ご来店、心よりお待ち申しあげます☆

投稿者 CLIP! on hair : 10:20 | コメント (0)

2011年09月06日

ポーちゃんが無事見つかりました!!

8月23日に家を出たきり行方不明になっていた

オカメインコのポーちゃんが、

日曜日に、無事帰ってきました。

尼崎の小学校で保護されていたようです。

すこし、ケガはあるようですが、

元気だそうです。

飼い主様もとっても喜んでおられます。

皆様、ありがとうございました!!

投稿者 CLIP! on hair : 10:12 | コメント (0)