« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月31日

とても暑い日が続きますが・・・(ネイル☆)

毎日暑いですね!

まぁ~夏ですもの、夏、夏!SUMMER!!

ネイルを担当させて頂いてる私のネイルです☆


派手ですよね?!

ちょいっとはるな愛さん風にしてみました!

暑さに負けないオリジナルコーラルカラー☆

疲れを癒してくれるお花をチョイス!

アクセントはスワロフスキーを一面!!!

このネイルは私を元気にしてくれます(笑)

明るい色を身に着けると自然と心も明るくなるものですね。

HANDネイルが出来ないお客様でもFOOTネイルで!

FOOTネイルメニューには全てフットバスがついております!!

この季節はむくみ、冷房からくる冷えなど本当に大変です。

ぜひフットバスで解消してこの夏を乗り切りましょう☆!

ご来店をお待ちしておりまぁ~す★★★

by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 12:43 | コメント (0)

2011年07月30日

人気のドットフレンチ!

初めて当店にご来店くださったお客様☆

ピンクのフレンチに白ドット柄!

アクセントにリボンをチョイス!!

キラキラ度をあげるためにスワロフスキー☆

OLネイルに仕上げるつもりだったのですが、

お仕事大丈夫でしたでしょうか?

ちょっと心配・・・

またのご来店をお待ちしております。



by 屋代

投稿者 CLIP! on hair : 09:36 | コメント (0)

2011年07月20日

大当たり!

先日の休暇に久しぶりに『天保山ハーバーヴィレッジ』に遊びに行きました。

祝日だったので、どこを見ても人人人・・・

天気が悪かったので皆さん屋内で遊べるところに集まっていました。

1階にゲームセンターがあって、

そこで『ジャックポット』を1000円で遊んだのですが、

出るわ出るわで、

挙句の果てには大当たりまで!!

1415枚のコインが上から降ってきて、

周りはざわざわ・・・

コインを使い果たして買い物をしようと思ったら

お店は閉まっていました。。。

でも、ちょっと気分転換になりました!

ジャックポット0718.JPG

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 13:45 | コメント (0)

2011年07月12日

はじめまして!!

二か月前から働き始めました。。。
濱畑弘子です!!!
よろしくお願いします。
いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、
今回は昨日のできごとについて。。。。
お店が定休日だったのでお昼から勉強会に連れて行ってもらいました。
ストレートとカラーについて!!!
ただただ見てるだけで精一杯でした。
もっと勉強しないといけないなーとあらためて実感しました。
それからずーっと行きたかった阿倍野のキューズモールに行ってきました!
みなさんもう行かれましたか?
思った以上に広くて全部のお店を見ることができませんでした(泣)
残念。。。。
今度行くときは朝一から行こうと思います(笑)

梅雨もあけて暑さもますますきびしくなりますが、
熱中症に気をつけて
夏にしかできないこともあると思うのでたのしく!元気に過ごしましょう!!

by ハマー

投稿者 CLIP! on hair : 16:04 | コメント (0)

2011年07月11日

パンダ?!

パンダ.jpg

先日、お客様のK様から、差し入れをいただきました。

あまりの可愛さに感動しました。

白いチョコボールが2個小袋に入っていて、

その小袋にパンダの耳や目や、アロハシャツや、浴衣や、帯や・・・

が、ちょうど白いチョコボールが顔と体になる位置にプリントされているんです。

『お見事!!』と拍手したくなるくらいの絶妙な位置なんです。

せっかくのチョコボールですが、

あまりの可愛さに食べることができません・・・

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 16:34 | コメント (0)

2011年07月09日

梅雨明け!!

昨日、大阪の梅雨が明けました!

梅雨が明けたと聞いただけで、

ぱっと空の蓋が開いたような気がします。

さあ、夏本番です!

節電しながら、

昔ながらの夏の過ごし方をENJOYしたいと思います。

気温があまり上がり過ぎないことを願います!!


by たん

投稿者 CLIP! on hair : 10:34 | コメント (0)