« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月28日

チター演奏とお話の会

CLIP on hair が開店以来ずっといらしてくださっているお客様が

「Zither (チター)」という楽器を習っていらっしゃいます。

私は初めて「チター」という楽器の存在を知ったのですが、

実物を見せて頂いてびっくりしました。

DSCF5474.JPG

大きさは幅45cm位、縦35cm位なんですが5本のギターのような弦と

40本くらいの細い弦を同時に弾いて

メロディーと伴奏とを一緒に演奏するそうです。

その「チター」の演奏会とお話の会が

6月29日(水)に大阪市中央区の島之内教会礼拝堂で

14時開演です。

DSCF5479.JPG

大阪での演奏会は大変珍しいと思います。

ご興味のある方は是非どうぞ!!

投稿者 CLIP! on hair : 14:40 | コメント (0)

2011年05月25日

こんな感じもOKです!

先日のネイルのお客様です!

投稿者 CLIP! on hair : 17:52 | コメント (0)

2011年05月14日

ネイル始めました!

多くのお客様のご希望で

4月より始めていましたネイルが、

5月18日より、本格始動します。

ネイリストの屋代さんは日本ネイリスト協会の1級取得者です。

センスが良くって、気さくで、明るくって、

とっても素敵な女性です。

皆様のご来店をお待ちしております!

投稿者 CLIP! on hair : 12:46 | コメント (0)

2011年05月04日

ご無事で何よりでした!!

帰省で大阪にお戻りになったY様がご来店くださいました!!

Y様は2月にご主人のお仕事の都合で関東に引っ越しされた方です。

3月11日の大地震があったので、
どうなさっているかずっと心配でした。。。

そのY様が先日ご来店くださいました!!

やはり震災の影響は大きかったそうです。

停電もたびたびあるそうで・・・

まだまだ関東は環境が不安定な日が続くと思います。

Y様 どうぞ、お体に気を付けてください。

お会いできて、

ご来店くださって、本当にうれしかったです!!

ありがとうございました。

投稿者 CLIP! on hair : 10:42 | コメント (0)

2011年05月01日

待望の新しいスタッフ!!

4月26日より、新スタッフの濱畑さんが入店しました!!

和歌山県出身のすごくキュートな女の子です。

しっかり者で、覚えが早く、
いつもメモを取っています。

何をするのでもいつも一生懸命。

皆さん、濱畑さんをよろしくお願いしますm(u_u)m

投稿者 CLIP! on hair : 16:11 | コメント (0)