« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月19日

INVICTUS"2

ども!

インビクタスのサントラを買いました。
エンドロールに流れていた曲がすごく気に入って
買ってしまいました。

他の曲もいい感じです。

店のBGMはCDチェンジャーを使って25枚が順番に流れます。
今、そのうちの1枚になってますので・・・。

ぜひ、お店で聴いてください!

invictus.jpg

by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 14:50 | コメント (0)

2010年02月14日

INVICTUS

先日久しぶりに映画を見ました。

ネルソンマンデラ氏の大統領就任からの実話で、
かなりお勧めの映画です。

勇気・元気をいっぱいもらいました。

是非見てください。

335400view008.jpg
(C)2009WARNERBROS.ENTERTAINMENTINC

by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 17:41 | コメント (0)

2010年02月11日

久しぶりのデート!!

お久しぶりです。長瀬です☆
最近はまた雨が降ったりじめじめしたりでうっとうしいですね(>_<)
なので休みの日に妻と久しぶりにデートで映画に行ってきました☆
大人でも楽しめるのか不安のままアニメの『ワンピース』を見てきました。
中に入ると平日だからもあってか子供は全然居なくほとんどが大人でした(゜_゜
実際見て見ると笑いあり涙ありで大人でも十分楽しめる映画でした!
まだ上映されてると思うのでよろしければ是非一度見てください(>_<)

100202_081452.jpg
by 長瀬

投稿者 CLIP! on hair : 09:37 | コメント (0)

2010年02月10日

なんと○○製!!

IMG_0188.JPG

この写真の工具。
長年使い込まれた感じで、
いい味が出ているな・・・と思いきや、
何と『チョコレート』なんです!!

お客様に『バレンタイン・チョコ』としていただいたのですが、
箱を開けて、「おぉぉー!」と感心しました。
鉄のぶつぶつしたところや、
硬くて重たそうな雰囲気がとてもよく出ています。

花光様、ありがとうございました!!
食べるのがもったいないですが、
食べないのももったいないので、
しばらく眺めてから、いただきます!!

by スタッフ一同

投稿者 CLIP! on hair : 15:16 | コメント (0)

2010年02月07日

flumpool残像

先日、「ミュージックステーション」に「flumpool」が出ていました。
新曲の「残像」は友人の長男の阪井一生君が作曲しました。
TBSのドラマの挿入歌としても使用されていて、
すごっくいい曲なんです!

早速友人に
「残像っていい曲やねえ!」とメールを送ったところ、
「いい曲やろ~!親が言うのもへんやけど。」と返ってきました。

frumpoolがいっぱい素敵な曲を出して、
ミスチルやレミオロメンみたいな多くの人に愛されるバンドに
なることを祈る今日この頃です!

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 09:23 | コメント (0)

2010年02月06日

入試!!

来週は大阪府と兵庫県の私立高校の入学試験があるそうです。
お客様のお子様で、
今年入試の方はたくさんいらっしゃいます。
自分の高校入試の頃を思い出しても、
緊張でピリピリしていました。

試験を受ける子どもさん達が
当日の体調が万全で、
持っている実力を発揮できますよう
心よりお祈りいたします。

投稿者 CLIP! on hair : 16:46 | コメント (0)