« 寒いですね~! | メイン | 新年のご挨拶 »

2009年12月28日

がんばれ!!一生くん!!

クリスマスも終わり、
今年もいよいよカウントダウンに入りました。

私にとって、今年の大晦日はとっても楽しみがあります。
それは・・・「紅白歌合戦」です。
最近は大晦日の夜は「K-1」を見さされていたのですが、
今年は「紅白歌合戦」を必ず見ようと思います。

なぜかと言うと、友人の息子さんが初出場するんです!
「flumpool(フランプール)」というバンドでギター担当の阪井一生君です。
人気があって、今年は武道館ライブも2日間大成功して、
チケットが今一番手に入りにくいバンドみたいです。

紅白で歌う「星に願いを」は一生くんの作曲です。
皆さん、応援をよろしくお願いいたします。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 2009年12月28日 10:07

コメント

ゆかさん、コメントありがとうございます。
コメント掲載が遅くなってごめんなさい。

一生君、本当にいい曲たくさん作ってますよね。
今日もミュージックステーションに出てましたね。
私もflumpoolの活躍、本当に嬉しいです。
一生君のお母さんも、すっごく喜んでいますよ!

もっともっと、flumpoolがメジャーになると良いですね!
今年もたくさんのライブがあるみたいなので
秋田県に行くといいですね!!

投稿者 たん : 2011年01月28日 23:36

初めまして♪

私はflumpoolのファンで特に一生クンの事を応援してます。

友人の息子さんが一生クンだなんて、凄く羨ましいです。一生クンのつくるメロディーと一生クンが歌う声も大好きで、ずっと応援してます。

秋田公演にまた来てくれると嬉しいのですが。

投稿者 ゆか : 2011年01月11日 20:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)