« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月28日

がんばれ!!一生くん!!

クリスマスも終わり、
今年もいよいよカウントダウンに入りました。

私にとって、今年の大晦日はとっても楽しみがあります。
それは・・・「紅白歌合戦」です。
最近は大晦日の夜は「K-1」を見さされていたのですが、
今年は「紅白歌合戦」を必ず見ようと思います。

なぜかと言うと、友人の息子さんが初出場するんです!
「flumpool(フランプール)」というバンドでギター担当の阪井一生君です。
人気があって、今年は武道館ライブも2日間大成功して、
チケットが今一番手に入りにくいバンドみたいです。

紅白で歌う「星に願いを」は一生くんの作曲です。
皆さん、応援をよろしくお願いいたします。

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 10:07 | コメント (2)

2009年12月18日

寒いですね~!

今週に入ってから、すごく寒くなりましたね。
今年は暖冬だと少し前に、TVで言ってたのに・・・
少し、今年の冬をなめていました。。

昨日のニュースでは、岐阜県の方で全く雪がなかったのに
一日で積雪40数センチとか。
驚きですね。

クリスマス・イブの夜に久しぶりに雪が・・・!?
ホワイトクリスマスは町中がにロマンチックに見えますからね。
それなら寒くても我慢できそうです!


by たん

投稿者 CLIP! on hair : 08:06 | コメント (0)

2009年12月01日

ホームページがリニューアルしました!!

CLIP! on hair のホームページが出来て約6年。
当初は気に入っていたホームページなのですが、
6年近く経つと古臭くなってきて・・・
新しいデザインに思い切ってリニューアルいたしました。

基本的な内容は変わっていないのですが、
以前のものからより見やすくなりました。
BLOGは今まで通りです。

どうぞ、これからも CLIP! on hair
よろしくお願いいたします。

投稿者 CLIP! on hair : 09:40 | コメント (0)