« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月23日

お恥ずかしい・・・

先日、年に2回ある講習会に行ってきました。

社会情勢、美容業界のこと、広告についてetc・・
いつもながら内容は深く、濃いものでした。

講習会が終わった後は懇親会にお招きいただいて
会場になった美容室の近くのお店に行ったのですが・・
いただいたワインがあまりに美味しかったのと、
会話が楽しかったのと、
当日、忙しくて食事を取っていなかったのとで
気が付いたらべろんべろんに酔っ払っていました。

ちょっとトイレに行ったつもりが、
もう、2度と席に戻ることはできませんでした。
情けないです。。。
同席されていた方々には
ただ、ただ、申し訳ないの一言です。

以後、重々気をつけたいと思います。。。

 by たん

の後、

投稿者 CLIP! on hair : 14:21 | コメント (2)

2009年05月06日

久々です

GWも今日までですね。
いかがでしたか?
先日の3連休で沖縄に行ってきました!
初めて行ったんですが快晴ではなかった
のでさすがに海では遊べませんでしたが
しっかり観光してきました。

次は海で遊べる時期に行きます。

By マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 14:02 | コメント (0)