« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月28日

☆☆ きれい!☆☆

今月の連休の時に、三重県の『なばなの里』へ行ってきました。
TVのCMで、『ウィンターイルミネーション』を見て、
「何て、綺麗なんだろう!どうしても行きた~い!!」と思っていた所です。

車で約3時間。
平日の夜にもかかわらず、
大勢の方がいらっしゃいました。
090216_1945~0001.jpg
↑この電球の集まりで↓になるんです。
090216_2007~0001.jpg


イルミネーションの数、規模の大きさには圧倒されて、
「おお~!!」という、
感嘆のような、うめきのような声があちらこちらから・・・

本当にすごかったです!
3月8日(日)まで開催中との事。
少しは早めの時間に行って、
中にある温泉に入るのも良かったかなと、
少々後悔しています。
090216_2001~02.jpg090216_2008~01.jpg

年々スケールが大きくなっているそうで、
来年もたのしみです。

   by たん

投稿者 CLIP! on hair : 14:20 | コメント (0)

2009年02月19日

食べすぎ?

ほとんど食事以外は何も食べないのですが、
夕食後、
アルコールと共にこれだけは食べてしまいます。
先日もカルフールに行ったので、つい買ってしまいました。
量り売りなのでどんどん袋に入れて・・・・。ピスタチオ.jpg


さすがに少し食べすぎでしょうか?
残骸.jpg

by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 15:18 | コメント (0)