« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月23日

DEBUT!オリジナル O2 ナノコラーゲン

もう、女性にとって無くてはならない存在の「コラーゲン」
「コラーゲン」という響きにぴくっ!としてしまいます。
世の中にはいろいろなコラーゲン関連の商品がありますが、
ついに!CLIP! on hair オリジナルのコラーゲンが誕生しました!!
O2コラーゲンPOP11.gif

肌を再生しにくい原因は
①代謝の衰え
②角質層の退化
③コラーゲンなどの栄養不足といわれています。
O2ナノコラーゲンは真皮に作用しますので、これらの原因に効果的です。
店内にサンプルを置いております。
是非お試しください!

O2 Nano Kollagen.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 11:18 | コメント (0)

2008年10月22日

バナナダイエット その後

先月末から、TVの影響でバナナダイエットをはじめて、
何とか1ヶ月は続けようと思い、1ヶ月が経ちました。

結果は・・・
体重、体脂肪共に高い位置での安定となり、
全く痩せることは出来ませんでした。
ただ、肌の調子は良くなりました!
これはうれしいですね。

朝、バナナを食べる以外は今まで通りの食生活だったので、
結果的には1食増えたことになり、減量に至らなかったようです。
また何かダイエット法を探してみます。

     by たん

投稿者 CLIP! on hair : 10:44 | コメント (0)

2008年10月09日

ここまで来たか・・・

UFOキャッチャーって遊んだことあります?
いろんなキャラクターのぬいぐるみとか最近ではお菓子とか
いろいろあるみたいですね。

それが・・・初めて見つけたんです!

スイーツのそれ。スイーツのUFOキャッチャーを!

私はあまり甘いものは食べないんですが何故か夢中でチャレンジしてしまいました!
戦果の写真見てください↓ By M

戦利品.JPG

投稿者 CLIP! on hair : 18:27 | コメント (0)

2008年10月03日

プロですね~

先日美容のポータルサイトに掲載するにあたり
カメラマンさんが店内の撮影に来ました。
店内の写真は自分でも今まで広告用に何度も
撮っているのですが・・・。

同じ店内なのにさすがプロ!
一味違います!
0809050040.JPG

投稿者 CLIP! on hair : 18:36 | コメント (0)