« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月28日

久しぶり!!

以前、CLIP! on hair で勤めてくれていた「船曳夫妻」が、
久々に店にいらしてくれました!
お二人とも、相変わらず仲良く、とてもお元気そうでした。

船曳さんは現在奥様のお父さんと建築関係の仕事をしています。
少し日焼けして、逞しくなって・・・
奥様は現在専業主婦。
明るく、かわいいお母さんです。
ご長男も1歳になってお父さんにそっくりに!

幸せ家族.JPG


これからも、どうぞお幸せに!!

投稿者 CLIP! on hair : 18:23 | コメント (0)

2008年05月06日

親○○?

お久しぶりです☆長瀬です♪
最近、急に暖かくなりましたね!
なので、先日、子供と二人で初めてお散歩してきました☆

岡町商店街まで、たこ焼きを買いに来たのですが、
仕事場にも初めて連れて来ました。
多分この店の中で、
今までで一番若いお客様です。
凄くかわいいでしょ♪

200804231209000.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 17:20 | コメント (1)

2008年05月04日

ビリケン

初めて通天閣に昇りに行きました(≧▼≦)
大阪に住んでいるのになかなか行く機会がなく、やっと目標達成しました!!
ビリケンさんの小ささには少しビックリw(°0°)w
みんな願い事☆彡をしていました。
大阪のシンボル通天閣のビリケン.jpg
byトモミ

投稿者 CLIP! on hair : 09:49 | コメント (0)