« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月20日

つい、この間まであんなに寒かったのに、
暖かくなりだすと、あっという間に春。

今年の冬は本当に寒かったです。

関東では桜の開花宣言が発表されました。
大阪でも、今月末には咲くそうです。
桜はいいですね。
期待と、夢と・・・
今年もいろんなところに桜を見に行きたいと思います。

   byたん

投稿者 CLIP! on hair : 16:00 | コメント (0)

2008年03月08日

本物?

昨日、久しぶりに友人達と集まりました。
美味しい料理を食べながら、
お互いの近況を話し、
わいわいしながら一息ついたところで、
恒例の「こんな写真知ってる?」と、携帯に入ってる写真を見せ合います。
その中で友人が持っていた変わった写真を
「ちょうだい!ちょうだい!!」と、貰ってきました。
何か幸運になる写真だとかで、友人から回ってきたそうです。
面白い写真なので、掲載してみました。

これって、加工じゃなく本物なのでしょうか?

20080211115559.jpg

by たん

投稿者 CLIP! on hair : 09:10 | コメント (3)