« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月17日

復活!

毎日毎日寒いですね。
わたしの家の15才になる愛犬が三週間前に、めまいの病気になり
嘔吐の繰り返しで歩くこともできず病院で点滴の毎日でした。
獣医さんの話ではこの病気は治ってもどこかに後遺症が残るといわれました。
やっぱり獣医さんの言うとおり、後遺症は残り首が傾いてまっすぐ歩くことはできませんが、
今はハーネスをつけて歩けるようになりました。
この間は久しぶりに雪が積もりましたが、サッチは雪に興奮気味でした(≧▼≦)

復活した愛犬サッチ!雪で興奮気味です.JPG

by ともみ


投稿者 CLIP! on hair : 09:49 | コメント (0)

2008年02月15日

詐欺!

つい最近、知り合いがあるFCチェーンショップの店長を任されて、
頑張ってやっているのですが、
すごく忙しい時間に突然営業マンが訪れて、
「レジのペーパーのご注文がありましたので届けに参りました」
「2500円です」
と、いう感じで料金を受け取りさっと帰っていったそうです。
店も落ち着き、そのことをオーナーに報告すると、「注文などしていない」ことが分かったそうです。
領収書を置いていったらしいのですが、改めて見ると
会社名の欄に
○○○電算機サプライと、乱れた走り書きの字とと三文判のハンコが1つ。
住所も電話番号もなし。
連絡も出来ず、騙されたと・・・
これからお店を始める方や、新米店長さんは、狙われやすいので注意してください!

by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 15:17 | コメント (0)

2008年02月11日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日、2月11日は父の誕生日!
昨年の夏から体調を崩し、
入退院をくり返していたので、
今日、こうして誕生日が迎えられて本当に良かったです!

お父さん、お誕生日、本当におめでとう!

投稿者 CLIP! on hair : 17:41 | コメント (0)