« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月31日

松本

こんにちは☆長瀬です
(>_<)いきなりですが、最近DVDを買いました。天才松本人志監督の大日本人です。
最後の結末がある意味えらい事になっちゃっております。
興味のある方は是非一度ご覧ください(>_<)
200712300105000.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 11:19 | コメント (0)

2007年12月28日

年末・年始のお知らせ

今年も残すところ後わずかになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

CLIP! on hair は
年内は12月30日(日)まで、
年始は 1月 4日(金)から
平常通り営業
させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(u_u)m

投稿者 CLIP! on hair : 09:36 | コメント (0)

2007年12月27日

パソコン

家のパソコンが壊れてしまいました・・・

知り合いに組み立ててもらって調子良かったんですが、

パワーアップさせようとしてメモリを交換したとたん“プスッ”と音をたてて・・・

また知り合いに修理をお願いしたところ、よりパワーアップして戻ってきました!

中身は完全になったので今度はケースも変えて、

見た目もパワーアップする計画中です!

 by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 19:19 | コメント (0)

2007年12月26日

休日

毎日x2寒い日が続きますね。。。
昨日はミナミへ友達と買いモノに行きましたが、
街はカップルばかり。。。

クリスマスツリーがあっちこっちにあって、
イルミネーションもとってもキレイでした。
今日はもうそのツリーも片付けられて
街はお正月モードになるんでしょうね。

今年も残り6日。
風邪を引かないように、
元気に新年を迎えましょう!!

  by ともみ

投稿者 CLIP! on hair : 10:12 | コメント (0)

2007年12月24日

メリークリスマス!!

今年もクリスマスがやってきました!

3日ほど雨が降ったせいか、
空は澄んで
とてもキレイな青空です。

皆さんにとって、
素敵なクリスマスになりますように!!

投稿者 CLIP! on hair : 09:18 | コメント (0)

2007年12月20日

鶏料理

岡町の豊中市役所のそばに
今年の春にOPENした
鶏料理の店「六源」さんに
ちょくちょくお邪魔しています。
店員さんは皆さんとてもよく気が付く方で、
明るくて、元気が良くて。
疲れているときに行くと元気がもらえる気がします。
希望を言うと、
女性向のメニューを増やしてもらえると、
うれしいなと思います。

投稿者 CLIP! on hair : 09:32 | コメント (0)