« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月24日

海遊館


海遊館2.jpg
海遊館3.jpg
海遊館4.jpg
海遊館5.jpg

久々に行ってきました。

      by マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 11:23 | コメント (0)

2007年07月15日

植木屋さん

今朝、久しぶりに青空が見えました。
台風一過で、とても澄んだきれいな空でした。

岡町商店街では、毎週日曜日に奈良県から
植木屋さんのおじさんがいらっしゃって出店をされています。

台風が直撃するといわれていたので、
今朝は店をされているかなと思っていましたが、
いつものようにオープンしていて、朝からたくさんのお客さんが集まっていました。

ここの植木は(主に草花)は元気が良くて安いので
いつも大盛況です。
夕方7時くらいには店じまいをするので
その頃にいくとオマケをしてくださったり・・・
私も今日、のぞきに行きたいと思います。

   by たん

投稿者 CLIP! on hair : 11:37 | コメント (0)

2007年07月14日

台風

どうも、大きな台風が近づいて来ているそうですね。

九州では、先日からの大雨で
多くの方が被害に遭われて、
お年寄りの方が、避難先でお亡くなりになったり・・・

毎日つらいニュースが多いです。

どうか、この台風がいなくなってくれますように・・
もし、来たとしても息を殺してじっとしていれば
さっと通り抜けてくれますように。

     by たん

投稿者 CLIP! on hair : 18:17 | コメント (0)

2007年07月04日

ある日の事

先週、営業終了後にマネージャーの家にお邪魔しました。
勤務三年間で初の訪問でしたw(゜o゜)w
最初はみんなで喋り、
その後、お寿司を取っててくれて、みんなでいただきました!

その後に待望の任天堂のWiiをしました!
やった事がなかったのでかなりハマリました!!
ボーリングにテニス、ボクシングに野球・・・。
このWiiスポーツはタイミング命です。
あとはまわりに誰もいないかと障害物がないかを確認したらOKですね!
まだ販売してる価格が定価なので,
もう少し値下げしたら買おうかなぁっと考えています(゜_゜

by 船曳

投稿者 CLIP! on hair : 14:41 | コメント (0)