« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日

チーズ!v(^-^)v

先日、ワインが大好きな先輩と飲む機会がありました。
ワインが好きな人は、おいしいチーズも知ってるんですね。

ワイン2種類とチーズ2種類と生ハム、そしてクラコット。
ご持参くださったチーズがすごく熟成されていて、
すごく美味しかったんです!!

そのチーズのパッケージが下の写真です。
ワインは早速インターネットで探して注文しました!
あとは、チーズを探して、
もう一度、じっくり家で味わいたいと思います。


CA330009.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 23:16 | コメント (0)

2006年11月28日

もうすぐお正月だぁ♪

もうすぐ12月になりますね☆

なんかまだ暖かい日もあり実感がぜん②わきません(◎-◎;)

もうすぐクリスマス、お正月かぁ。。。

早いですね(*^_^*)

今年は妊婦なんで食べ過ぎに注意しなくては!!

今年は久々に年賀状を書きます☆
いつもはメールですましてたのですが◎
まだ書いてないのでぼち②作成しまぁす☆

めめでした☆

投稿者 CLIP! on hair : 13:32 | コメント (0)

2006年11月26日

Hot Pepper

今月、はじめてHot Pepper に掲載しました!
冬のヘアサロン特集で、とじこみになって、
「NEW OPEN NEW FACE ヘアサロン」のところに載っています。

さすが、12月は掲載店が多くて、
とっても分厚いですね。

モデルになってくれたのは、
以前からモデルをしてくださっている恵美さんのお友達の未樹さん。
長時間にもかかわらず、ずっと笑顔でいてくださいました。
未樹さん、本当にありがとうございますm(u_u)m
!!

この後、1月号・2月号にも、掲載されます。
「モデルになってもいいよ!」と考えてくださる方、
ぜひ、ご連絡ください!
お待ちしております♪

hot moderu2.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 18:15 | コメント (0)

2006年11月25日

★∴★∴★クリスマス★∴★∴★

いよいよ、来週から12月。
何と一年の早いこと・・・

12月といえば、やはりクリスマスですよね。
私は去年のクリスマスイブに
家の近くにある教会へ行きました。

初めて行く教会でしたが、
建物が古く、重厚な素敵な教会でした。
牧師さんのメッセージや、賛美歌を歌ったり、
「あ~、これが本当のクリスマスなんだな。」
と、感慨深くなりました。

今年のイブは日曜日。
今年も、あの教会へ
本当のクリスマスを祝いに行こうと思っています。

                 by たん

投稿者 CLIP! on hair : 10:43 | コメント (0)

2006年11月23日

酔っ払い?

最近毎日お酒を飲んでいますが、
日曜日は翌日が休みということで、
知り合いと一緒にご飯を食べることになり、
また飲んでしまいました・・・・。

何年ぶりでしょうか?
しゃっくりが、と、止まらなくなって!!
息を止めてみたり、
しゃっくリが出そうになるのをこらえてみたり。
全然効果なし┐(´ー`)┌。

しゃべっている途中で出ると結構恥ずかしいですね。

っていうか、ただの酔っ払い状態!
ていうか、「おやじ!!」

酒もほどほどでないと・・・・。

By manager

投稿者 CLIP! on hair : 17:38 | コメント (0)

2006年11月21日

うっとり・・・

以前から気になる顔の乾燥。
自己流でクリームや、乳液をつけてみたけれど、
あまり改善しなくって・・
周囲からも「顔、乾燥してるよ。」と云われて、( ̄ー ̄)ん~!
今のままではどうしようもない!!

と、いうわけでプロの方にマッサージしていただきました!癒し系の音楽の中で、
マイナスイオンのスチームを浴びながら
ゆったりと約1時間のマッサージ。
気持ち良かったです(*^_^*)

マッサージの後はたっぷりと美容エッセンスを塗って、
クレイマスクをしてもらいました。
石膏のパックなんですが、乾くと私のライフマスクの出来上がり!!
お陰でだいぶん良くなりました!!
後は家での手入れ。

「やっぱり、月1回はマッサージしてもらいたいな。」と、つくづく思いました!

投稿者 CLIP! on hair : 13:48 | コメント (0)

2006年11月19日

次回ご予約のご案内

CLIP! on hair では、
お帰りの際に次回のご提案をさせていただいています。
次回ご来店の日時をご予約いただきますと、
   
60日以内のエステメニュー→20%OFF
90日以内のエステメニュー→15%OFF   
120日以内のエステメニュー→10%OFF
の特典があります。

ご予約日の一週間まえに、
メールやおハガキでご連絡をさせていただいています。
変更もご自由にしていただけます。

定期的に大切な髪の栄養補給とお手入れで
いつもきれいで、ちょっとおトクです。
どうぞ、「次回ご予約」の特典を活用して下さい!!


投稿者 CLIP! on hair : 18:56 | コメント (0)

2006年11月17日

毎日のこと

皆さんは、ほとんどの方が毎日顔を洗って、
歯を磨いて、シャンプーをされていると思います。
毎日していることって、すごく大事なんですよね。
その行為そのものは当然大事ですが、
どんなものを使っているかも大切です!
これらのものには体に悪い影響を及ぼすものが
入っている可能性があるからです。
特に、質の悪い『合成界面活性剤』は、
体内に入って蓄積されると病気の原因になることも多いそうです。

今、CLIP! on hair で使っている『美回帰シャンプー』
生体適合性と成分解性に優れていて、
環境にも優しいエコロジーシャンプーです。

作っている会社はとっても小さな会社ですが、
なかなか骨太の会社です。
わたし自身も2年近く家で使用していますが、
髪がパサ付かず、とっても自然な仕上がりで気に入っています。
「何か良いシャンプーはないかな?」とお探しの方、
是非使ってみてください!
心からオススメします!!
ちなみに、トリートメントは
同じメーカーの鮭のコラーゲンからつくった
『テクニックCHCコラ』がオススメです!!


mesena.JPG

                        by たん

投稿者 CLIP! on hair : 17:29 | コメント (0)

2006年11月15日

串かつ☆

月曜の講習会が終わってから
新世界の串かつ屋さんにスタッフ4人で食べにいきました。

「近江屋」というお店でカウンターでした。
新世界の串かつはすっごい有名らしくて
地元が兵庫の僕にとっては初めての地でした。

びっくりしたのはころもですね!
あのギザギザ感が無く、まるでフランクフルトみたいでした!
ころもだけでもお腹いっぱいになります!
腹八分目になったところで
スマートボールっていうパチンコみたいな遊びをしました。
ちなみにそこは18禁でした。
100円で玉が20個出てきてひたすら打つのみ!
まさにスマートな遊びです!
写メ撮ったんで見て下さい!
新世界最高☆

                      バーイ♪ビッキー♪


DVC00008_M.JPG

投稿者 CLIP! on hair : 18:13 | コメント (0)

2006年11月14日

勉強会

昨日、大阪市内の美容室で、
定例の勉強会がありました。

毎月テーマが設定されて、
普段の営業ではできない試験的な施術や、
薬剤に関する内容など、
関西で営業をしている美容室5~7店舗で
毎月第2月曜日に開催しています。

今回のテーマは各店から1人のモデルを
別の店が、カウンセリングから仕上げまで、
お客様として扱い、施術し、
最終的には、モデルをした人から担当してくれたお店に対し
カウンセリングを受けた感想、
出来上がりに対する感想など、
率直に正直に伝えるというものでした。

カラーエステをする店、スーパーストレートエステをする店。
皆、緊張しながら真剣に取り組んで、有意義な1日でした!!

CA330004.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 23:47 | コメント (0)

2006年11月12日

三バカトリオ )^o^(

ここ、なん日から急に冬になってきましたね(>_<)
この間、寒すぎてさっそく暖房つけちゃいました!

ホットカーペットに切り替え、冬の準備♪
犬三匹飼ってるんですが、冬になるとさすがに三匹、
寝る時は布団のまわりに集合してきて寝てます(^Q^)/^
あったかい場所を知ってますね☆
ワンちゃんは冬はあったかいので湯たんぽ代わり(*^_^*)
お腹の赤ちゃんも冷えないように
毛糸のパンツやタイツ、腹巻などして対策してますp(^^)q
胎動がはじまり、毎日わく②楽しいです☆
かなり動く時は活発なので、
なんか不思議な気持ちになります!
お腹をポンポンたたくとたまに返事がかえってきて
「通じてるんだなぁ!」と感動しています(o^o^o)

この写メはゴールデンのハリーちゃんです♪
三匹ショット撮りたいけどなか②難しいです(^o^;
綺麗に撮れたらぜひ載せます!

                        ☆彡めめでした☆

200611112143001.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 10:28 | コメント (0)

2006年11月11日

魅力屋

先週の月曜に箕面にあるラーメン屋さんの
「魁力屋」に行きました。
僕はチャーシューが大大大好きなので
チャーシューラーメンをオーダーしました。
メニュー名は「こくうま肉ラーメン」やったかな?
なんと!チャーシューがお椀一周分入ってました!
数にすると10枚くらいですかねぇ。
見た目は固そうに見えるんですが、
いざ口の中に入れてみると、とろけるとろける☆
こんなチャーシューは食べたい事ないってゆーくらい柔らかかったです!
まだまだおいしいラーメン屋さんはあると思うんですが
今のところ僕自身のナンバーワンのお店はそこです!
みなさんも、「ここのラーメンはうまいで!」ってゆーお店あれば
ぜひぜひぜひ、教えて下さい!
ちなみに接客もすごい良かったですよ!
見習わな!と思いました!

バーイ ビッキー♪

投稿者 CLIP! on hair : 18:54 | コメント (0)

2006年11月10日

ZIPPO

前から言っていたお伝えしようしていた話。
実は私、ZIPPOが好きで結構昔から集めているんです。
ただコレクションするというよりは使うんですね。
で、失くしたりするんです・・・・・。
今までの最高は3回同じもの買いました。
気に入ると、そればかり使うので傷んでくるんです。

そこでZIPPO社の永久保障!

半信半疑で傷んだZIPPOを送ってみたんです。
約1ヵ月後、なんと!きれいになったZIPPOが帰ってきました。
しかもまっさらのインナーと、石が付いて!!!(全て無料です!)

ZIPPO社がますます好きになりましたね。
自社製品に対する絶対的な自信と、顧客満足を追求したものでしょうか?
凄い!

CLIP! on hair も負けないように頑張ってます!

ZIPPO.jpg

By マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 10:20 | コメント (0)

2006年11月09日

年末年始の営業日

今年も残すところ50日ほど。
月日が経つのは何て早いんでしょうか?

少し気が早いかも知れませんが、
12月の休業日のおしらせです。

12月 4日(月)
   11日(月)
   18日(月)  を定休日とさせていただきます。
   25日(月)
   31日(日)
12月19日の第3火曜日は通常通り営業しております。

年始は1月5日(金) からの営業になります。
皆様のご来店を心より、お待ちしております!!

投稿者 CLIP! on hair : 14:50 | コメント (0)

2006年11月07日

いよいよ紅葉始まるか?

私は紅葉が大好きです!
春の桜も大好きですが、
紅葉を見るたびに、自然界のスゴサを感じます。
あの、緑だった木の葉が色とりどりになって
冬が来る前に、あんなに綺麗に山を飾るんですもんね。
感動です!!
たしか、紅葉になるには
気温が18度を下回らないとならないそう。
今夜はどうも寒くなるみたい。
ということは・・・
今週末は紅葉が見られるかも!
さて、今年はどこの紅葉を見にいこうかな?

              by タン

投稿者 CLIP! on hair : 00:16 | コメント (0)

2006年11月03日

滑り出し上々!

全員参加のブログになって少しずつ活気づいてきました!?

また、レイアウトなんかも(分からないなりに)少しずつ変えたりしてます。

本当はもっとカスタマイズして見やすく楽しそうな感じにしたいのですが、

方法が分かりません・・・・。

その分もっともっと楽しく、役に立つ?情報を公開していきます!!

                              By マネージャー

投稿者 CLIP! on hair : 13:06 | コメント (0)

2006年11月02日

カサカサ・・・

最近、顔の乾燥が著しくなってきました。
夏にしっかり手入れをしなかったから・・・
一度、荒れた肌はなかなか良くなりません。

高価な洗顔石鹸に替えてみたり、
油分を補給したり、
CoQ10の美容液をつけたり、
すこしは努力はしているけれど・・・

「再○○製薬さんの無料サンプルを頼んでみようかな?」
と、真剣に考える今日この頃です。

              by タン

投稿者 CLIP! on hair : 16:34 | コメント (0)

2006年11月01日

検診☆彡

この間の月曜に検診に行ってきました!
今の時期は4週間に一回なので超お久☆

赤ちゃん初エコーしてきました(o^o^o)
めちゃ動きまわってて元気です!
顔が宇宙人みたい(笑)やったけどかわいかったです(*^_^*)
ビデオに録画してもらい完全保存版!
ちょっと体重が増えてきてるのでかなりヤバメ( ̄□ ̄;)!!

まだ、先生から注意されてないけど
「しっかりバランスよく食べなさい!」と怒られました。。(>_<)
親切に、何でも教えてくれる先生で、いい病院です♪

ちなみに岡町のキタノ病院です☆
11月に入ってます②寒くなってきたので、
みなさんも、風邪をひかないように(^_-)  

                     めめでした☆

200610212111000.jpg

投稿者 CLIP! on hair : 19:48 | コメント (0)