« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月22日

ゴールデンウィーク!

いよいよ今週末からゴールデンウィークに突入です。
5月1日と2日を休めば最大9連休ですもんね。
まさしく「ゴールデン」です。
でも、こんなに休みがあると、やはり普段行けない所へ行きたいですよね。
特に海外旅行!!
しかし、なぜこうもお高いんでしょう。
閑散期の3倍はしますよね。
これでは行きたくても行けやしない。
閑散期が安すぎるのだから、
どこかでしっかり利益を上げないと仕方ないのは
理解しているつもりですが・・・
閑散期の価格を少し上げて、
ゴールデンウィークや、お正月の値段は少し下げてくれれば
いいのになとは思いますね。
まぁ、こう言う私にはゴールデンウィークはないんですが・・・(@=_=@)
ちなみに、ゴールデンウィーク中は美容室は案外「ヒマ」です。
みなさん、是非いらしてください。
お待ちしております!!

投稿者 CLIP! on hair : 11:27 | コメント (0)

2006年04月05日

桜 満開♪

桜が満開です!
昨日の朝見たときには満開だったのですが、
ご報告が遅れてしまいました・・・
今日の雨で散らなければいいですね。
桜は綺麗な時が本当にあっという間ですもんね。
中桜塚3丁目の墓地も、
少し遠いと思いますが是非、見に行ってください!
私の知っている限り、この近くではNO.1だと思います。
明日は晴れればいいですね。

投稿者 CLIP! on hair : 19:13 | コメント (0)