« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月20日

clip通信vol.1 懐かしいですねー

もう何年前でしょうか?
そうそうこんな感じで、始まりました。



↑クリックすると拡大版が見れます!

毎月アップしていく予定ですので、お楽しみに!!

投稿者 CLIP! on hair : 10:25 | コメント (0)

2005年11月19日

好評です!デジタルカールエステ(デジタルパーマ)

CLIP! on hairではデジタルカールエステが誕生して、早半年になりました。
当初は、主にセミロングの方で毛先をカールアイロンで巻いたような
くっきりカールにされる方が多かったんですが、最近はデジタルカールエステをされる方も多種多様になっていらっしゃいます。
特に最近で喜んでいただいているのは、もともとクセ毛でいらっしゃって、
縮毛矯正をずっとしていらして、パーマは長いことかけたことがない方です。
なぜ、パーマをかけていらっしゃらないかというと「爆発するから」なんです。
でも、本当は毛先にカールが欲しい方ってたくさんいらっしゃるんですね。
普段はカールアイロンで巻いていらっしゃる方が多いそうです。
そこで、CLIP! on hairのデジタルカールエステ
根元のクセを緩く伸ばして、ボリュームダウンしながら毛先はクルンとカールができるんです。
毛先のカールで根元のクセは思ったほど気にならないです。
「ずっと、ストレートスタイルで飽きちゃった!」とお考えの方は
是非一度CLIP! on hairのデジタルカールエステをご体験ください!
そしてこの冬はちょっと変身してみませんか?!

投稿者 CLIP! on hair : 17:30 | コメント (2)

2005年11月12日

年末年始の営業日

テレビで見る紅葉があまりに美しいので
今年は見に行きたくなってきました。
皆さんはどちらかへ行かれますか?

CLIP! on hairでは
12月と1月の定休日が少し変則的になりますのでお知らせさせていただきます。

12月の定休日
 5日(月)
12日(月)
19日(月)
26日(月)
31日(土)
1月の定休日
1.2.3日
10日(火)
16日(月)
23日(月)
30日(月)
となります。
よろしくお願いします!

投稿者 CLIP! on hair : 09:58 | コメント (0)

2005年11月10日

何気ないこと

先日、食料品を買うために伊丹のダイヤモンドシティーにあるジャスコさんへ行きました。
仕事が終わってから行ったので、時間は22時をすぎた頃だったんですが、
普通に食料品売り場で買い物をし、レジで精算している時ふと思ったんです。
「ジャスコさんでイヤな思いをしたことがない!」って。
そう感じてから働いていらっしゃる方々を見ると、
ショッピングカートを片付けているおじさん、
駐車場サービスのスタンプを押してくださる洋菓子売り場の女性の方、etc..。
皆さんすごく好感が持てるんです!
感じがいいんです。
他のスーパーや、ショッピングセンターへ行くと、少なからずイヤな思いはしたりするんですけど..。
たとえば、買い物客が遠慮しないと通れないように荷出しをしていたり、
しんどそうにしているレジの方とか。
毎日のことなので、気が緩むこともあるかとは思うんですが。
ジャスコさんがすごいなって思うのは、
直接お客様に接しているのではない方もとても感じがいいってところなんです。
ジャスコさんは今大手スーパーの中で最も好感が持てるとアンケート結果でも出ているそうです。
あれだけたくさんの人が働いているのに!!
ちょっと感動してしまいました。

投稿者 CLIP! on hair : 17:34 | コメント (2)