« 今月の定休日のお知らせ | メイン | アリさん »

2005年08月19日

元気をもらっています!!

CLIP!on hairにオープンまもなくから、ずっとご来店くださっているD さんという女性がいらっしゃるんですが、今日はその方をご紹介させていただきます。
Dさんは現在中学生のお嬢さんが2人いらっしゃるお母さんで、以前は子育てをしながら会社勤めをされていて、会社帰りに忙しそうにご来店くださっていました。
2年程前のとある日に
「会社を辞めたんです。」とお聞きして、
「違う会社に就職されるのかな。」と思いながらお話を聞いてびっくり!!
「社会保険労務士の資格を取ったんです。」
「えぇ!!」びっくりしました。
だって、社会保険労務士の試験ってすごく難しいって有名でしたから・・。
子供さんがいらして、会社勤めをしながら、ご自分の人生に対して計画を立て、次の準備をして、そして合格していらしたなんて・・。
何というガッツ!!なんとポジティブ!!
現在は独立して2年。同業の方たちと共同で事務所を構え、時には講演したり、異業種の方との交流会に参加したり、本当にパワフルな女性です。人生を楽しんでいらっしゃいます。スゴイ!
そのDさんが最近BLOGを始められて、早速読ませていただきました。
仕事のこと、子供さんのこと、最近あったこと、etc。
面白く読ませていただいてるんですが、
何より、元気になれるんです!
自分に対して、「自分の人生をしっかりENJOYしなくっちゃ!」って。
エールを送りたくなるんです。
ぜひ、皆さんもDさんのBLOGをのぞいて見てくださいね!!
DさんのBLOG は
          http://ameblo.jp/sr532/   です。

投稿者 CLIP! on hair : 2005年08月19日 18:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)